マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ダイレクトメールに関して オズネーム:ハブ油♪ 投稿時間:2004/04/20(火) 06:08 内容: 母が一度某大手の『きものの○○○』で帯を買ったところ、それ以降しつこくダイレクトメール&電話攻撃です。電話はナンバーディスプレイにしてるので一度かかってくると番号を覚えておいて注意してるのですが・・・時に電話番号を変えて電話してくるのです。私が出れば適当に言えるのですが、母は押しに弱く・・・と言っても我が家は買うお金はないので買うつもりはないのでどうにか今のところ母も電話へ出たとしても大丈夫なんですが・・・下手すると1日に3度電話が入ります。なんかストーカーか?って感じ。電話に出なければダイレクトメールが何度も届きます。何かそのお店関係でイベントがあるたびにダイレクトメール&電話攻撃です。もう何年も続いてます。いい加減にせい!と思ってしまいます。長くなりましたが、そこでご相談させていただきたいのですがダイレクトメールを返送?とかって出来るんですかね?やはり切手を貼って送り返さなきゃ駄目なんですかね?ご存知の方教えて下さい。母はそこまでしなくてもと言ってますが、いい加減あまりのしつこさに少々頭にきてます。あまりしつこいと余計そこで買わなくなると思うのに・・・ってか、私だったらここまでしつこいとその後は絶対買いません!必死なのはわかりますが、度が過ぎるのはどうかと思います!情報宜しくお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP