オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:あまり履いてないのに、ブーツのかかとが折れてしまいました!
オズネーム:マリアまりあ
投稿時間:2004/02/24(火) 17:57
内容
去年の秋に、アメリカ製のそこそこ有名なブランドのブーツ
を渋谷で買い、大事にしていていました。(直営店です)
ところが、数回しか履いていないのに、ある日ヒールがふた
つとも取れてしまったのです。歩いていたときバキッって感
じで!
ヒールは、けっこう太くて丈夫そうなので驚いてしまいまし
た。と同時に出掛けの途中でしかも夜でお店も空いていなく
て、腹がたつやら不便やら…。
買ってから、半年ぐらいたってしまっているのですが、こう
いうのってお店に文句を言ってもいいものなのでしょうか。
靴は明らかにあまり履いていないとわかるとは思うのですが
…。
HPがあったら、メールを出そうと思ったのですが、HPは無い
ようなのです。
お店に行って、『なんなのこの人!クレーマー?』なんて思
われたくは無いけれど、このメーカーの靴って結構好きなの
で、今後そんなことが無いようにしてもらいたいのです。
このメーカーに対してすごい不信感が湧いてしまって…。

私ごとですが、折れてしまったとき自分としては結構重要な
日だったので、ぶち壊しでひどく落ち込んでしまったので
す。

何かスマートに言える方法って無いでしょうか。
そんな経験のある方、是非教えてください。


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP