オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:宅急便が届かない!のその後
オズネーム:でこ~れ
投稿時間:2004/02/06(金) 23:35
内容
過去に言ってしまいましたのでご報告を。
お気楽とんぼさん、powderさん、ミノラ~さんありがとうござい
ます。

商品は近所の同じ苗字の家に配送されていました。
商品を届けてもらったときは、謝っては下さったのですが、
どうしてそうなったのか経緯は教えてもらえませんでした。
商品を購入した店にも商品が届かないから確認して欲しいと
お願いをしてたので、商品を購入した店から経緯を教えてもらいま
した。

商品は無事に届いたからいいのですが、そのときの宅配会社の対応
にちょっとした疑問がありました。
宅配会社には商品が届いていないと言ったとき、
「配送した人がいないので今日は確認できない。」
と言っていたのですが、購入した店には宅配会社は私が商品が届い
ていないといっているにもかかわらず、どこの誰だか分からない人
が押した受領印を店にFAXで送って、
あたかもすでに受け取っていると言う風に報告をしていて、私は店
側から「ご家族の誰かが受け取ったんじゃないですか?確認してく
ださい。」とコメントされてしまいました。
商品を受け取ったときも、受領印を押そうとしたら「いらないで
す。」と言ってさっさと帰ってしまったし・・・。

商品が届いた報告を店側にして、それで店側も宅配会社のミスだと
分かったことで・・・。
わたしもミノラ~さんと同じ感じでした。
ちょっと「え!?」と思ってしまいました。

色々ありますよね~。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP