マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:かな♡かなさん、dry213さん、おにぎり217さん、東京DAYSさん、ひろうめさんへ オズネーム:壽 投稿時間:2003/11/16(日) 22:50 内容: 皆さん、レスありがとうございました。こんなに沢山同じような思いをした事がある人がいるなんて…なんてなってないんでしょう!サービス業!きちんと素晴らしいサービスをされている方だっていっぱいいると思うのですが、こう酷いサービスを受けた方がいると「サービス業全体が…」と思ってしまいます。ほんと頑張って欲しいものです!実は、同僚の結婚が決まってそのお祝いだったのでいつもよりちょっぴりお高めランチだったんです。何度か使ったことはあるのですが、いつもは結構スムーズに出てくるお店なんですよ。せっかくのお祝いだったので「おめでと~」「ここはご馳走させて」「色々幸せ話聞かせて」なんて盛り上がっていたのに、ちっとも出てこない料理の所為で雰囲気ぶち壊しでした(>_<)慌てて食べたので、ちゃんと味わえなかったし…いつもは1000円までなのに、この日は1500円ランチだったんですよ!(…みみっちいかも知れませんが…)>かな♡かなさんへ本当に「お客様の声」書きたいですよね!HPを見つけたのですが、お客様の声どころかメアドすら載っていませんでした(;_;)>dry213さんへ食べないで出てこようかとも思ったのですが、ビジネス街で12時過ぎだったので、今から他の店に行くと並んでしまってそれこそ食べられなくなりそうだったんです…でも誰にだって間違いはあるし、ちゃんと謝ってくれたのなら、こちらだってこんなに腹が立たなかったのに!!と思います。>おにぎり217さんへそうなんですよね。「サービス産業」って自覚もって働いている人っていったいどのくらいいるんでしょう…そのお店も、実はちょっとした有名な店なんです。奥沢にある一軒家を改装した某お店の二号店での出来事でした。>東京DAYSさんへ誠意って大事ですよね。一言「すみません。急ぐように伝えてきます」とかそんな言葉だっていいんです。しれっと責任転嫁して謝らないその態度が気に入らないんだ!!って思いました。>ひろうめさんへファーストフードで20分ですか?!それは酷い!苦情メールも当たり障りのないことしか返さないならいっそ受け付けなきゃいいんです。お客様がどんなことに対してどう思ったかをきちんと反映させて社員教育を再徹底するチャンスなのに…もったいないと思って欲しいです。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP