オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:それで良いの?と思った話・・・。
オズネーム:ねね670
投稿時間:2003/09/11(木) 11:10
内容
誰かに聞いて欲しくて、投稿してしまいました。

今日近所のスーパーに行った時の話です。
レジの店員さんが、果物の金額が分からず「いくらでした?」と私
に聞いてきたので「○○だったかな?」と答えたんです。

一度は会計が終わり、自宅に帰ったのですが・・どうも高い様な気
がして、レシートを確認したら・・値段確認された果物が2度打ち
されていて、更に似た商品まで打たれていたんです!
金額にしたら600円程ですが。

急いで先程の店員さんに「間違ってます!」と言いに走ったんで
す。
その時の対応がひどい!!!
「あっ!分かってますよ。」の一言で、果物1個分の金額を返せば
いいんでしょ?的なんです。
でも、追加で買ってもいない商品分もあるんだから、分かってない
じゃないか~!!と、私もカチン!!ときて
「買って無い分も、返金して下さい」と言い、返金して貰ったんで
す。

結局「申し訳ありません」の一言も無く、ふてぶてしく次のお客さ
んの接客に戻った店員さんは、ホントに接客業を分かっているんで
しょうか??

特別扱いして貰いたい訳では無く、間違って多くお金を取ってい
て、返金を求める私に「女々しい」「面倒くさい」と言った顔をす
る店員さんが、不思議でなりません。

皆様ならどう思われますか??
愚痴っぽい投稿ですみません・・。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP