マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:それで良いの?と思った話・・・。 オズネーム:ねね670 投稿時間:2003/09/11(木) 11:10 内容: 誰かに聞いて欲しくて、投稿してしまいました。今日近所のスーパーに行った時の話です。レジの店員さんが、果物の金額が分からず「いくらでした?」と私に聞いてきたので「○○だったかな?」と答えたんです。一度は会計が終わり、自宅に帰ったのですが・・どうも高い様な気がして、レシートを確認したら・・値段確認された果物が2度打ちされていて、更に似た商品まで打たれていたんです!金額にしたら600円程ですが。急いで先程の店員さんに「間違ってます!」と言いに走ったんです。その時の対応がひどい!!!「あっ!分かってますよ。」の一言で、果物1個分の金額を返せばいいんでしょ?的なんです。でも、追加で買ってもいない商品分もあるんだから、分かってないじゃないか~!!と、私もカチン!!ときて「買って無い分も、返金して下さい」と言い、返金して貰ったんです。結局「申し訳ありません」の一言も無く、ふてぶてしく次のお客さんの接客に戻った店員さんは、ホントに接客業を分かっているんでしょうか??特別扱いして貰いたい訳では無く、間違って多くお金を取っていて、返金を求める私に「女々しい」「面倒くさい」と言った顔をする店員さんが、不思議でなりません。皆様ならどう思われますか??愚痴っぽい投稿ですみません・・。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP