マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:美容院でカットをしましたが・・・ オズネーム:ぷくみ 投稿時間:2003/09/03(水) 13:06 内容: 先週の土曜日にカットをしました。私は前回の美容師さんが気に入りその方にまたお願いしたのですが、他に予約が入っているようで、大体のカットをした後、確か「先にカラーリングをしてそのあとまた・・・」みたいな事を言われて担当者が変わったのですが、カラーリングが終わったらまた担当の美容師さんが戻ってきてブローをして終わりました。そのとき一瞬「あれ?」って思ったのですが、髪を巻いてくれたらまぁまぁ綺麗だったのでそのままお店を出ました。でもそのカールはお店を出て5分もしないうちに取れてしまい、家に帰ってきて自分でカーラーで巻いても、ストレートにブローしてもかなりいまいちでブルウです。それに、何となくレイヤーなどの入りも良くなくて中途半端な髪型の気がするのです。美容院の場合、1週間以内のやり直しは無料とかそういうのがありましたよね?(美容院にもよるかもしれないですよね?)私みたいな場合でももう一度カットしてくれたりしますか?それともやはり失礼でしょうか?もしみなさんならなんと言ってもう一度お願いしますか?最悪、もしその美容院で再度やっていただくのが無理なら他の美容院でお金を支払ってももう少し手を加えたい気分です。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP