マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:この場合、どうすれば・・・(スーパーマーケットに関して) オズネーム:KL20 投稿時間:2003/08/19(火) 01:11 内容: こんばんは。ちょっと迷っている事があるので、皆さんのご意見を聞かせてください。今日車で10分程のスーパーで、ちょっと高めのデニッシュ食パンが半額になっていたので買いました。賞味期限は18日(購入した当日です)。そして夕食がすんだ22:30頃、そのパンをカットしようと取り出したところカビが生えていたんです。しかし、そのスーパーは既に閉店時間を過ぎていたので電話のしようもありませんでした。この場合、明日電話して返金を申し出ても受け付けてもらえる物でしょうか?たかだか400円ちょっとの事で、しかも電話する時点では賞味期限が切れている訳なので、何となく電話するのもいやらしい気がして…。皆さんならどうされますか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP