マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:旅行会社ってヤツは・・・ オズネーム:あぷりこっとくーらー 投稿時間:2003/07/04(金) 11:43 内容: こんにちわ~。夏休みに旅行に行くんですけど、その支払がもうすぐなんですね。予約したのはGWで、すぐに予約確認書が来たんです。いついつまでに申込金を、いつまでに残金をってやつですね。申込金を振込んだときも音沙汰なし、残金の支払日がもうすぐなのですが、もちろん音沙汰なし。HPで見たら同じ航空券が値下がりしてたのですが、もちろんそのことを教えてくれるわけでもなく・・・。まあ、いちいち連絡してたらキリがないんでしょうが、こっちにしてみれば1人15000円も値段が変わってればずいぶん大きな問題です~~。で、カードの支払は手数料が3%かかるとか~(これってホントはいけないんですよね!だけどマイルが欲しいので・・・)それでもJ○Bはつかえないとか言うし~。取引額だって30万以上なんだから4万円の申込金をもらったら領収書ぐらい送り、残金の期日が着たらメールでも電話でも連絡ぐらいしてもいいと思うんですけどね。サービス業としてなってないよな~と思ってしまいました。長々グチ失礼しました^^;
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP