オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:「うっかり訪問販売。。」のその後。
オズネーム:りねっと。
投稿時間:2003/03/07(金) 23:00
内容
まめぞうさん、醤油さん、mei_moiさん、杏華さん
その節はありがとうございました。

その後消費者センターへ電話をしたところ、
「まだトラブルにはなっていないし、浄水器・活水器は
訪問販売指定商品で使用後でもクーリングオフ可能
なので、回収に来たときにはセンターに連絡済なこと・
クーリングオフできることを伝えてみてください」と
言われました。

そこで、傷がついてる等言いがかりをつけられないよう
何枚も写真を撮り、アンケート用紙などもしっかり
コピーした上で回収を待ちました。

結果は・・なんだかあっさりと何事もなく「モニター
ありがとうございました」と回収されていきました。。

今回のことは非常にラッキーだったと思って、
今後はうっかり引き受けてしまわないよう気をつけようと
思います!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP