マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:「うっかり訪問販売。。」のその後。 オズネーム:りねっと。 投稿時間:2003/03/07(金) 23:00 内容: まめぞうさん、醤油さん、mei_moiさん、杏華さんその節はありがとうございました。その後消費者センターへ電話をしたところ、「まだトラブルにはなっていないし、浄水器・活水器は訪問販売指定商品で使用後でもクーリングオフ可能なので、回収に来たときにはセンターに連絡済なこと・クーリングオフできることを伝えてみてください」と言われました。そこで、傷がついてる等言いがかりをつけられないよう何枚も写真を撮り、アンケート用紙などもしっかりコピーした上で回収を待ちました。結果は・・なんだかあっさりと何事もなく「モニターありがとうございました」と回収されていきました。。今回のことは非常にラッキーだったと思って、今後はうっかり引き受けてしまわないよう気をつけようと思います!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP