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投稿タイトル:通販の野菜が傷んでいます オズネーム:わこみ 投稿時間:2003/02/28(金) 09:22 内容: 最近ちょっと話題になっている野菜の宅配に申し込んでみました。商品が3回届いたところなのですが、毎回クレームを言っている状態です。たとえば初回、お届け日が一週間も違って届きました。その週は実家に行っていて家を空けている予定だったので、届いてもまったく使えないのに・・・たまたま予定を切り上げて戻っていたので受け取ることができましたが、何のために配達日を決めたのか、さっぱり意味がありません。初回ということで手違いもあるかと、とりあえずコールセンターにこの旨を話し、それからちょっと傷み気味の商品もあったのでそのことを話したら、交換商品が届いたのですが、この交換商品も、イマイチ納得いかず。なんとなく、鮮度がよくないのです。これは、初回もだったのですが。そして2回目、注文した内容と合わないものが届き、またクレームを言いました。昨日届いた商品の中にも、痛んでいるものがあり、どうしてこんなことになるのか、不思議なくらいです。それも、葉野菜などなら傷みやすいというのもまだ分かりますが、傷んでいるのは里芋・・・里芋って、届いた次の日に、もう腐るようなもの?保存だって、季節は冬で、変な場所に置いていた訳でもなく、ちゃんとしていたのに。結局半分ほど、食べられずに捨ててしまいました。美味しいものは本当に美味しいのだけど、いいところよりも悪いところが多いように思えて、なんだか、ちょっとウンザリしています。コールセンターに問い合わせても、ちゃんと対応のできない係員が多く、それもウンザリ。普通に八百屋さんで買うよりも高い値段を払って購入しているのに、こんなことなら、もう辞めようかな、と思っています。生鮮食品の通販は、やはりまだ改善すべき点が多いものなのでしょうか?それとも、うちが運悪いだけなの?何かご意見ありましたら、お聞かせください。
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