オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:電車の中での化粧
オズネーム:かな♡かな
投稿時間:2003/02/24(月) 11:23
内容
JRの某電車に乗車していたときのことです。
その電車はかなり混んでいたにも関わらず、私の左斜め後ろ
でゴソゴソしている人がいました。

「荷物でもあさってるのかな~?」と思いきや、化粧してい
たんですよ!!
その人はつり革にはつかまれない場所にいたので、荷物をし
たに置いて手鏡を私の隣に立っているお兄さんの背中に押し
付けて一生懸命アイシャドウ塗ってました。

最初服装からして若い女性かなと思っていたのですが、推定
でも45歳は行っているような中年の女性でした。

前から電車の中で化粧する人って気になっていたんですけ
ど、彼女が最高齢でしたね~。
背中を使われているお兄さんがちょっと気の毒でした。

目は危ないって・・・。しかも周りの人のコートとかに付い
てしまう可能性もあるから、電車内、特に立ちながらの化粧
は本当に止めてほしいと思いました。

どうして車内で化粧しちゃうんだろ・・・。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR