マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:至急です!ヤフオク落札したのですが… オズネーム:南町奉行 投稿時間:2003/02/14(金) 09:51 内容: 南町奉行でございます。 昨夜、何気なくヤフオクを覗いていたところ、どうしても行きたかったライヴのチケットが出品されており、初めてだったのですが、終了間際で入札し、その後、私が落札したことを告げるメールが届きました。 早速ヤフオクの画面で確認すると、もう一人、私と同じ金額で落札したことになっている方がいて、これって…?と思ったんです。この場合、どちらが落札したことになるのでしょうか? その後、すぐ出品者にメールを書いたのですが、今朝になっても返事がこず、困惑しています。 落札後ヤフオクからから届いたメールに、先方のPHSの番号が記載されていたので、先ほどかけてみたのですが、「現在使われておりません」でした。 ライヴの期日が迫っているので、今日中に振込みできる人、とオークション画面にあったのですが、落札金額以外の送料等の金額もわからず(オークション画面にそのことに関する記載はありません)、ましてや同じ金額で落札されていることになっている方がもう一人いる状態では、とても振り込みは出来ません…。 この場合、もう一度先方にメールをしてみるべきでしょうか。 すべてが初めてなので、わからないことばかりです。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP