マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:DOCOMO未承諾設定、意味無し! オズネーム:はむなな 投稿時間:2002/12/30(月) 20:00 内容: 私は携帯DOCOMOを使っていて「未承諾拒否」設定にしてあるにも関わらず承未諾 ※等と文字を置き換えて送られてきます。私の設定方法が悪いのかと思い DOCOMOに問い合わせた所受信指定にするか、メールアドレスを変えるかあとの方法としては、仕方が無いという答えでした。迷惑メールが届くたびに、アドレスを変える訳にもいかず迷惑メールが届くたびに削除している毎日。ひどい時には、1日20通も届き うんざりしています。迷惑メールをシャットアウト等と偉そうに言っているDOCOMOさんどうにかして~~~~。また、文字の置き換え等でメールを送った業者を通報出来るようにならないものでしょうか?この間は、自分の携帯アドレスから自分当てに迷惑メールが届きました。これは一体??迷惑業者もそうですが、DOCOMOの返答にもガッカリ・・・。そんなものなのでしょうか・・・。独り言になってしまいました、すみません。読んで頂いて有難う御座いました。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP