マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:店員の一言。 オズネーム:春巻き 投稿時間:2002/10/28(月) 23:16 内容: 先日、洋服を買いに船橋のららぽーとへ行きました。GAPで気に入ったものを買おうとレジへ行ったら激混み。早く精算済むように現金とポイントカードを出して待っていたの、自分の番になり現金とポイントカード出したら、店員がポイントカードを見て「ご本人様ですか?」と聞くの、なんで?と思って「えっ?」と聞くと店員が少し強く「ご自分のですか?」とまた。何がなんだか分からなくて、私も少し強く「なにがですか」と聞くと「前の方のお連れじゃ」と言うので「違います、全然知りません」といってもなんかしっくりこなくて、嫌な空気が・・・いったい何だったのか自分でも良く分からなかったです。気分悪くなって店を出た事がすごくいやだった。すきな店だったのに。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP