オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が欲しい!!恋がしたい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が欲しい!!恋がしたい!

ミミロル
2009/05/23(土) 11:16

女子校育ちの女子大生です。

恋がしたいです!
彼氏が欲しいです!

けれど、、、
バイトは、やっていません(今後もする予定ない)
サークルにも入っていません。
出会いのキッカケすらありません・・・

こんな状況ですが・・・
恋する方法ありますか?
いい自然な出会いのキッカケって、
他に何かありますか?

私は、今までに
恋したこともなければ、
彼氏を持ったこともありません。
焦る必要はないとよく言われますが・・・
やはり、
これからも変わらないような気がして、
先が不安です・・。

助言お願いします!!

男性目線ですが・・・。

snowsky
2009/05/24(日) 23:25

はじめまして。男性目線で失礼致します。

確かに急ぐ必要はないと思います。まだ、大学生とのことですし。
ただ、まわりをみると、恋愛したほうがいいのかなって思うのもわかりますよ~。

男性とめぐりあうのもバイオリズムがあると思うので、ゆっくり待つのもありだと思いますが、そのタイミングを逃さないためにも、自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?

男性なんて、料理とか、お菓子作りとかしている女性が好きなので、そういう出来そうなことからやってみてはどうでしょうか?

すると、バイオリズムの流れも変わるだろうし、いい出会いもあるかも知れないです。
後、mixiとかで、興味があるコミュに入るのも面白いかもしれません。社会人と会えば、考え方も変わるかもしれませんしね~。^^
あ、お菓子作りしてみてはと言いましたが、食べ過ぎて太るのは悪影響ですよ~。笑

スタッフへ連絡

今のままじゃ無理

キャンティC
2009/05/26(火) 13:38

バイトもしない、サークルも入っていない。
その前にトビを立てているのには「休日の暇を持て余している」と書いてますね。
つまりは、趣味を見つけるわけでもなければ、本を読んだり友だちと情報交換するわけでも、
自分磨きをするわけでもない。
ナイナイ尽くし、ただ待っているだけ。
待っているだけで、恋が転がって来る人なんていないです。
自分から何もしようとしない人に魅力なんてないもの。
先ずは何でもいいから興味ある事を始めてみる。
何もなければウォーキングやウィンドゥショッピングがてら街を散策してみる。
とにかく、待っているだけや人に道筋をつけてもらおうなんて甘いと思う。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング