オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 質問です。(長文です・・)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

質問です。(長文です・・)

らぶりぃ~!!
2009/05/10(日) 03:08

はじめまして。
悩めるアラサーのお話を聞いて下さい。
私、恥ずかしながらいまだ処女なんですが、それってやばいですか?
男の人から見るとやっぱり引かれるんでしょうか?
(ある知り合いの男性から言われたんですが・・・その人は何かと気にかけてくれる人なんです)
その人いわく、私がまだ子供なんだと。早く大人にならないとと言うのです。
そういうのに対して真面目過ぎると。固く考えすぎだと。
そうなのでしょうか?

その人は、私を心配してくれてるみたいで、「一度しよう」と言うのです。
俺が色々教えてやると。なんか凄い先のプラン迄考えていて、一回ではなく何回も。
そうなるとHが楽しくなるって。綺麗になっていくって。
俺に惚れさせてやるみたいな、俺色に染まっていくと思うなどと言っているのです。
(ちなみにその人彼女います。その彼女を超えるくらいじゃないとと無茶なことを言うんです。)

なんかうまく丸め込まれているような気もするんですが。
その人としてしまっていいんでしょうか?
その人の話を聞いてると「あぁ」と納得する部分もあるんですが・・

男の人と出会いもなかなかなくて、変わらないと始まらないのはわかっているんですが、
変わるって処女を捨てれば見方(世界)は変わりますか?


もしよろしければご意見、アドバイスなど、何でも構いませんので聞かせて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします!

  だめですよ!

pig_hog
2009/05/10(日) 09:53

アラサーで経験なくても恥ずかしいことじゃないです!!
わたしの周りにもいますよ。


はじめての経験を好きじゃない人とするなんて…私じゃ考えられません。
恋人がいる人とするなんてダメです。絶対後悔します。

気にかけてくれる男性とのことですが、
ただやりたいだけにしか聞こえません。

本当に心配してくれてる人なら、異性を紹介してくれることが先と思います。

絶対に話に乗っちゃいけない。と思います。

スタッフへ連絡

  絶対ダメです!!

空海834
2009/05/10(日) 10:46

色々教えてやるとか、俺色に染まっていくとか何様?って感じです。
自分のおもちゃにしようとしてるとしか思えません。

何かと気にかけてくれるとおっしゃっていますが
本当に気にかけてくれる人ならそんな発言はしませんよ。
早く気づいてください。

私なら、そんなことを言われた時点でその男とは二度と会わないし
連絡も取りません。

そんな男としてしまったら自分の価値を下げるだけです。

アラサーで処女だと男性が引くというのも
単にその男があなたとやりたいための理由付けにしか聞こえません。
本当に好きな人としないと後悔しますよ。

例え、その男に惚れてHが楽しくなって綺麗になったとしても
あなたが一番に愛され大切にされることはないと思います。
そんな未来でも幸せですか?

そんな男の言うことに納得する前に、清く体を守ってきた自分に自信を持ってください。
自分自身をしっかり持ってください。
その方が何倍も何十倍も魅力的ですよ。

そして、本当に想い合える人と結ばれる方が何百倍もHが楽しくなるし綺麗になれますよ。

ちなみに出会いがないとおっしゃっていますが、出会うために自分で動いてますか?
変わるために努力してますか?

スタッフへ連絡

  その先に…

atomic124
2009/05/10(日) 12:07

はじめまして。

男の私からみてもそんなことで初めての経験をしてしまうのは
おかしいと思います。
相手の男の人には彼女も居るわけでしょ?
そんな人としても絶対にあなたは幸せになれないと思います。

本当に好きな人ができてからでも遅くはありませんよ。
自分が遊ばれるとわかっていてするのは絶対によくない。

男というものはしたいがためにそれらしいことを言ってくるものです。
だまされないように、しっかり自分でもう一度考えてみてはどうですか?

私の彼女がそんなことで初めての体験を終わらせたと知ったら
絶対に耐えれません。
この先にできる将来の彼のためにもやめておくべきです。

スタッフへ連絡

  みなさんへ

らぶりぃ~!!
2009/05/10(日) 21:50

みなさん、ご意見ありがとうございます。

騙されてますよね、ただしたいだけに決まってますよね。

それに恥ずかしいことではないとわかり、ちょっと不安が取り除けました。
やっぱり、好きな人ではないと後悔しますよね。

アドバイスありがとうございました。

スタッフへ連絡

  締め後ですが・・・。

でめ金魚
2009/05/11(月) 21:14

締め後にすみません・・・。
ちょっと、気になっちゃって出てきました。

アラサーで処女と言うことですが、何故ですか?
こう言うと、感じが悪く聞こえたら申し訳ないのですが、
逆の立場で、私が30歳の童貞と付き合うことになったら
正直引いてしまいます。

彼女がいたのに、SEXをする前に別れてしまったのか
今までずぅっと彼女がいなかったのか・・・。
理由を聞いても、やっぱり引いちゃうかな。
理由は、正直面倒くさいからです(笑)

らぶりぃ~!!さんの内容だと、その人には
ご自身でも仰る通り丸め込まれている気が非常にしますが、
私としては、まぁいい機会のような気もします。

私は・・・なのかも知れませんが、
初めての人ってそんなに印象がありません。
大好きな彼とでしたが、その後に何人も好きな人が出来て
そう言う人たちとSEXをすることで、消え去りました。
でも、sexの方向性?嗜好性?みたいなのは、初めての人で
形作られる傾向が、私も私の周りにも多いようなので
そこは気を付けた方がいいとは思いますが・・・。

処女は、恥かしいことではありませんが、面倒くさいと
思われることもあると思います。
処女じゃないから、処女だからと言うことで世界が変わるとは
思いませんが、開けてくる所はあると思います。
彼とではないにしろ、そういう方が現れたら、その人の胸に
飛び込む勇気をもって下さい。

ちなみに、処女は捨てるものではありません。
sexしたいと思える相手に、あげてください。

スタッフへ連絡

  うまいこというね~

ジュンめろりん
2009/07/11(土) 21:48

男の立場で一言だけ言わせてください。
この野郎はあなたとセックスする為に都合の良いことを言っているだけです。
アラサーだろうがなんだろうが処女はすごく貴重です。
軽々と男の口車に乗せられて大事なものを無くさないで下さい。
好きになった人に捧げればその彼氏はとても感動すると思いますよ。
(ちなみに自分の彼女=今の嫁さんと同じです。)

スタッフへ連絡

  惑わされないで!

はちのすけ0209
2009/07/15(水) 00:07


私も、男性陣がおっしゃるように彼は単にやりたいだけだと思います。
しかも処女相手に。

だって、100歩譲ってその知人の方に彼女がいなかったとしたら、お互い大人の関係として
割り切ることもできると思います。そういう人もいるかもしれません。
でも彼女がいるのにそんなこという人は、どういう人かわかりますよね?
自分の彼が、よそでそんなことを言ってそんなことをしていたらどうですか?
ありえないですよね!

私も初めてはそんなに早いほうではなかったので、あせってしまう気持ちや
「引かれるかな?びっくりされるかな?」って考えたものですが、今にして思うと
そんなことは取り越し苦労です。
本当に自分のことを好きになってくれる人は、処女だったからって引くことはまずありえないと思います。
出会いがなかっただけですから。。。
そんなことで引いてしまうような男性は、ろくな人ではないかと思います。

むしろその知人の方には、「初めては好きな人とって決めているからNo thank you。
変わりにいい人いたら紹介してね」ぐらいいってみてはどうでしょう。

ある程度の年齢の人が童貞だったら何かこの人あるんじゃ?っていう意見もありましたが、
人間だからそう思ってしまうこともあると思います。でも、本当にその人を好きになって、
その人のことがわかってきたら、それだけでダメにする理由にはなりえないと思います。

いつか素敵な人が現れるまで、大事にしてくださいね!

スタッフへ連絡

  後悔しますよ・・・

いらんいらん007
2009/07/15(水) 12:02

そう言う男は絶対にやめたほうがよいと思います。
10代の取り合えず早くヤリタイ女の子とはもう違う大人の女性ですから、自分自身を粗末に扱うのはやめましょう。
もし、その男性とSEXしたら恐ろしく後悔するか、その男性を好きになってしまうと思います。普通の友達には戻れないでしょう。
年齢に関係なく好きな人とするのが一番です。あなたの事が好きだといってくれる男性ならば、処女だろうとなかろうと気にするはずはないと思います。それで、何か言う男は最低です。
自分自身を大切にしていれば、あなたを大切に思ってくれる男性は現れると思いますよ。その日まで大切にしてください。

スタッフへ連絡

  デリケートな問題ですよね

ひらり
2009/07/15(水) 13:38

ぶっちゃけると、30前後で処女っていうのは私の周りにはひとりも居ないので、驚きというかあり得ないというか、今までどういう恋愛をしてきたのかなぁ~?と、不可思議に思ってしまいますが、恋愛の形なんて人それぞれなコトも確か。処女を捨てるために恋愛するわけじゃないから、そこに拘る必要もないような…
でも、恋愛や結婚においてSEXってのはとっても大事な要素のひとつでもあると私は思います。避けては通れないというか…
必死に処女を守る必要もないけど、無理に捨てることもない。遅かれ早かれ、そういう時が来るんじゃないでしょうか?ただ、その男性とはどうなんでしょうね。意味がわかりません。私は18歳で初めてHなる行為を体験しましたが、相手はその時大好きだった人で、今でも鮮明に覚えています。やっぱり大事なコトだと思うから、初めてこそ、”好き”な人とした方がいいんじゃないかなと思います。
その前に、いい恋愛をすることです!!
「出会いがない」って言ってる人って、自分自身が行動範囲を狭めるような生活をしているし、それを言い訳に面倒なコトから目を背けている人が多いです。私の周りの子達もそう。やっぱり、行動範囲を広げて、素敵な人がいたら、ちょっとでもいから話しかけてみる勇気と積極性が必要です。もし嫌われても、引かれても、どうせ今後会わない相手だろうから、それこそ当たって砕けろなんじゃないかな~って(^_^)
SEX云々より、まずは「手を繋ぎたい」「抱きしめて欲しい」「キスしたい」「この人になら抱かれたい」と思うような、そんな恋愛ができるといいですね。確かに、恋してる女ってキラキラしてるから☆

スタッフへ連絡

  何が恥ずかしいんでしょうか?

めろんぜり→
2009/07/15(水) 17:37

>>私、恥ずかしながらいまだ処女なんですが、それってやばいですか?
男の人から見るとやっぱり引かれるんでしょうか?

最近こういうトピが増えてますよね。

引くとかやばいとか恥ずかしいとか
それは相手がどうこうではなくて
自分が、ということなんでしょうね。

人にどう思われるか、どう見られるかを
気にしすぎではないでしょうか?

ご自身もお分かりのようですけど
ハイ、その男に丸め込まれてます。

気にかけてくれてる、のではなくて
経験のないらぶりぃ~さんをどう口説こうか
それしか考えてませんね。
下手すれば「俺のテクで惚れさせてやるぜ」って感じがプンプンします。

捨てるとかそういう簡単に言わないで欲しいですね。

らぶりぃ~!!さんがその人のことを心から好き、というなら
別ですけど
それほど好きでもない相手に抱かれたいと本気で思いますか?

私は29歳の夏に彼(夫)と出会うまで
未経験でしたけど
その事を恥ずかしい、やばいと思ったことはありません。

その後レスがありませんが、周りがどうこうとか
恥ずかしいという気持ちは捨てて
自分らしい恋愛をなさってください。

スタッフへ連絡

  恥ずかしい

ハナ子
2009/07/15(水) 18:35

という気持ち、本心ですか?
皆さん結構止めていらっしゃいますので、変な方向からコメントします。
本気で、「アラサーで処女なんて恥ずかしい」「早く経験したい」「誰でも良いから相手してくれー」「やりたい!ちきしょー!」と思っているなら、その男性と試して見るのも手かもしれません。
これが20代前半あたりまでの女性なら、私も説得して止めさせますが、アラサーですし、そんなに焦っているならちょいとやってみるのも良いかも。
ただし、「初体験」というのは後で後悔してもやり直しはききませんので。
ちなみに、処女は恥ずかしい事ではありません。
恥ずかしいのは処女でいる事ではなく、「処女を恥じる事」です。

スタッフへ連絡

  恥ずかしいなんて

wasako
2009/07/15(水) 21:39

私は全くそう思いません。

私自身初めておつきあいしたのは27の時ですし、初体験もです。
それまで男友達はいましたが、「付き合う」というところまで
発展しなかったり、片思いで終わったり…。

でも、「未経験」であることに後ろめたさなんて感じませんでした。
…というより、本当に「この人だ」と思える人とそういう関係に
なりたかったという気持ちの方が強かったです。


周りの言葉や雑誌などの情報が多いので、「自分はおかしいのでは」なんて
感じてしまうのかもしれませんが、全くそんなことはないです。
自分は自分です。


この男性に関しては私はらぶりぃ~さんのカラダ目当てにしか思えません。。。

ただし、それを決めるのはらぶりぃ~さんご自身です。初体験は誰にでも
特別なものだと思いますが、それは幸せなことばかりではないと思います。
苦い経験だったという人もいると思います。


とにかく、自分の気持ちとしっかり向き合ってください。
焦らず、じっくり。

スタッフへ連絡




PR