オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノの存在 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カノの存在

丹波黒大豆
2009/03/17(火) 14:58

現在、結婚を前提とした彼がおります。私32歳、彼27歳です。双方の親に結婚の挨拶も済ませており、現在同棲中です。
先日彼のPCを使うことがあり、その時mixiがブックマークされているのに気付きました。
「いけない」と思いつつも、mixiを開いてみると、彼の“マイミク”に元カノが登録されており、
“足あと”にはつい数日前に元カノのページを見ていた形跡が残っており、頻繁に見ているようです。
私には「(元カノのことは)もう何とも思っていない」と言っていたので、裏切られたと思いショックです。
彼にはmixiを見たことは言っていません。
元カノとは3年間付き合って、別れてから一年後にも一緒に沖縄に旅行に行ったりしていました。
(旅行は私と付き合う前ですが・・)
連絡を取っていないのは本当だと思いますが、別れてからも元カノのことが気になっているのかと思うと不安です。
mixiを見てしまったことは彼に正直に謝ろうと思いますが、この先、彼のことが信じられなくなりそうです。
婚約を解消しようか悩んでます。アドバイスをいただけましたら幸いです。

テーマ:
タグ:  mixi同棲旅行沖縄結婚

スタッフへ連絡

落ち着こう。

読む

mayjune111
2009/03/17(火) 16:42

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング