オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バツイチ(子持ち)と結婚された方へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バツイチ(子持ち)と結婚された方へ

ytウーマン子
2009/02/15(日) 03:24

この人と結婚してよかった、と思う事、また、
今の悩み(葛藤など・・・)をそれぞれ
聞かせて頂ければ、と思います。

また、よく一人目の子供は可愛い、と言いますが、
皆さんにとっては一人目でも、ご主人様にとっては二人目、
三人目になると思いますが、その辺りはいかがですか?

今、結婚を前提に交際を申し込まれている人がいます。
(もちろんまだまだこれからおつきあいをしてからの
話ですが)
私は30代前半、彼は30代半ばです。
彼は5年前に離婚しており、子供が二人います。
相当な覚悟がいる事は重々承知です。
(養育費、元奥さんとの子供と会う時快く受け入れる
事が出来るか、遺産相続など、色々ありますよね・・・)
彼の事は好きです。本当は何も気にせず、
交際をOKしたいと思っていますが・・・
今のうちに色々聞かせていただければな、と思います。


テーマ:
タグ:  可愛い子供悩み結婚離婚

スタッフへ連絡

 横です。

 読む

tokuko28
2009/02/15(日) 16:07

 初婚と一緒ですよ、と言ってしまえれば簡単ですが…

 読む

仁希19
2009/02/16(月) 22:32

 想像を超える難関を受け入れる覚悟を

 読む

ゆき125
2009/07/06(月) 17:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR