オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんどう思いますか?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

みなさんどう思いますか?!

mimi★
2009/01/28(水) 00:21

今片想いをしています。ちなみに私は大学生で彼は社会人2年
生になる人です。

彼とは友人のサークルのOBさんで飲み会で11月に知り合いま
した。
知り合ってから25日まで毎日メールもしていたし、12月は3回
デートしました。すべてあちらからのお誘いで、プランも彼
が考えてくれていました。(お金は彼が多く出してくれたりし
ていましたが後日お菓子などでお礼はしていました。)ちなに
みクリスマスイブも一緒にディナーに行きました。

ただ26日からメールが来なくなりメールをしたのが元旦。
仕事始めの前の日にメールを送ったのですが返信がなく…
その週の土曜日に『試写会いきませんか??』っとメールを
送ったところ『連絡できてなくってごめんね。明日会社の試
験があって忙しかったんだ。明日終わったら連絡するね!』
というメールがきて、そのメールに返信してなかったのです
が彼からメールがきました。

その後、タイミングを逃し試写会に誘えていなかったのです
が後悔だけはしたくなかったので当日の0時頃にお誘いをし
ました。彼からはOKの返事。急な誘いにも関わらず来てく
れました。
終わった後はご飯に行ったのですが、こちらから誘ったにも
関わらずおごっていただきました…(出そうとしたらいらな
いと言われたので;)
その後、メールは数日してました。『テスト頑張れよー』と
かお互いの共通の音楽の話など…

しかし、先週は新しい仕事になるから忙しいなぁって言って
いたのでこちらからメールもすることはありませんでした。
で、今週。まったく彼の予定はわからないのですがメールを
しなくなって2週間です…

社会人は学生とは違うことは重々承知のつもりです。
しかし、ここまでの展開すごくムズムズです;;

彼は結構真面目な性格です。サークルの後輩にも慕われてる
みたいです。


こんな状況みなさんどう思いますか?
アドバイスなり、なんなりお願いします><;

 どうって?

 読む

キャンティC
2009/01/28(水) 16:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR