オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この気持ちはどこへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この気持ちはどこへ

ももんが30
2008/12/02(火) 15:47

知り合って6ヶ月になる男友達がいます。
夏ごろから2人で映画に行ったり飲みに行ったりしているの
ですが、付き合うとかにはなりません。
私からそれとなく「私たちの関係って何だろう??」
っと聞くと私との関係はまじめに考えなくては。
っと切り替えされました。
そのとき私は付き合うとかはないのだな。
と感じました。
でも好きだから会ってはいたのですが
最近毎日電話がきたり、会うと触ってきたりします。
前から触ってきたりハグしたりはあったのですが
前より激しい感じになってきているんです。
気持ちのない人にそんなことはしないだろうな。
とも思うのですが、早く彼氏できるといいね。とか
言われたりしているので、彼の気持ちがわかりません。
他の人にしてるの?と聞くと出来るわけないだろ。
と言われたりします。
他に女の人が居ることはないのですが、
彼がわかりません。
私はこのまま彼と居ていいんでしょうか?

テーマ:
タグ:  友達彼氏映画関係電話

スタッフへ連絡

 素直に言ってみる。

 読む

仁希19
2008/12/02(火) 18:45

 次の一歩へ

 読む

まとりん
2008/12/03(水) 14:54

 ズルズル付き合わない

 読む

キャンティC
2008/12/05(金) 16:02

 ありがとうございます

 読む

ももんが30
2008/12/06(土) 05:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR