オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる年下男性がいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる年下男性がいます。

テヨナ
2008/11/23(日) 21:30

はじめてこちらで相談します。よろしくお願いします。
社内の男性なのですが、10歳ほど年下の男性がいます。
最初は特別仲がいいわけではなかったのですが、
何かのきっかけに3回ほど2人ででかけました。
でも街をふらふらしたり、仕事の話をしたり、という関係で
す。
このあいだ少し酔った時にkissしてしまったけど、お互い
大人だしそれで大騒ぎするほどではありませんでした。
でもそれ以来なんとなく私が気になるようになってしまって
酔って送ってくれたこともあり、御礼にご飯でもおごるよ、
とメールしたんです。
kissなんてしてしまったし、モテない人でもないので、
もし今後あまり2人で出かけるのがいやなら理由つけて
断るだろうと思ったら、「きにしないで。割り勘でいいよ。
また予定確認して連絡しますね。」と返信があったんです。
これは一緒に出かけるってことだよねぇ???と気をとりな
おして待ってるんですが、1週間近く連絡なし。
会社では会うので仕事の話は普通にしてるんだけど。
これは体よく断られてるのかなぁ・・・・。
それと、以前3回ほど出掛けたときにも私が10歳も年上の
ため
なんかおねぇさん風吹かせてしまって、保護者みたいになっ
てる気がするんです。ご飯食べてても世話やいてしまうよう
な。
この私が今から”女”として見てもらうのは無理でしょう
か。
かわいい女性になるには、女性としてみてもらうにはどんな
方法があるでしょう・・・。
人からみるとしっかりしていて完璧で、泣き崩れたりするよ
うには見えない、と言われます。彼氏もいるように見える、
とよく言われますが、この3年まったくいません。
彼との酔ったkissで何かが目覚めてしまったようです。
彼が好き、という気持ちももちろんあるけれど、
恋を始めてみたい、という好奇心が強い気がします。
でも今からじゃ無理かなぁ・・・。
大切に思う人がほしい、抱きしめてほしい、泣きたい時には
横にいてほしい、と思うのです。

こんな甘えたとりとめのない悩みで申し訳ないのですが、
”女”になるとはどういうことなんでしょう・・・。

私は一度離婚歴がありますが、前夫もしっかりものの姉御肌
の私に甘えたかったという感じのようなところがありまし
た。
本当は私の方が寄りかかりたかったんだけど・・・。

ちなみに、今気になっている10歳年下の彼は前カノとも
会ったりしています。今後結婚が考えられないから
付き合いはやめたようですが、一緒にいるのは楽しいから
週末頻繁に会っているらしいです。そんな優柔不断で
どうしようもないんだけど、何か始めたいと思う気持ちが
私にあるんです。

何かご意見あれば、是非よろしくお願いします。

 別の人にしたら?

 読む

仁希19
2008/11/26(水) 11:39

 それとこれとは別にしたほうが・・・

 読む

もも2006
2008/11/26(水) 16:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR