オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恥ずかしい質問なんですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恥ずかしい質問なんですが・・・

ichbin
2008/11/22(土) 08:16

はじめまして。友人などには恥ずかしくて聞くこともできな
いので、こちらで皆様のご意見をお伺いしたく投稿させて頂
きました。
私は今二十歳で、今まで付き合った人は一人で、その人が初
めての相手でした。
こんなことを掲示板に書いていいのか分かりかねますが(とい
いますかものすごく恥ずかしいのですが)・・・単刀直入にお
伺いします。



性行為の時に、男性の性器を口でしたりしますよね。それで
相手が気持ちよくなるのは分かるのですが、どうも抵抗があ
ります。
匂い(味!?)といいますか、なんといいますか。。そういう
行為をしているとなんとなく汚いというか(実際汚くないのは
分かっていますが)。。。
このように感じてしまうのはおかしいんでしょうか。
本当に好きであれば、そんなこと思わないのかも知れない、
とも思ったりしました。
それとも、好きであれば自分は我慢して相手に気持ちよくな
ってもらう・・・?これが普通なんですか?

その付き合っていたときに、その行為について同じことを(遠
まわしに)彼に聞きました。そしたら、普通だよと言われまし
た。


もしこれから好きな人が出来て付き合って、お互いにそうい
う関係を持つ様になった時、そのことがとても不安です。


未熟者ですみません。でも私にとっては重要なことなんで
す。

他の女性の方々は、このこと(愛の行為!)についてどう思っ
ているのかなぁと思いまして。
もしよろしければご意見、アドバイスなど、何でも構いませ
んので聞かせて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします!

テーマ:
タグ:  女性関係

スタッフへ連絡

 私の感覚ですが、

 読む

larimar
2008/11/23(日) 09:49

 愛の行為はそれぞれ

 読む

もも2006
2008/11/23(日) 11:46

 わたしも同じような

 読む

estellecat
2010/04/18(日) 10:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR