オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 対象外? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

対象外?

ちょりみ
2008/10/17(金) 21:18

気になる人がいます。
会社の同期で、入社以来知り合って数年です。
彼は気まぐれで私に連絡をよこします。
大体半年に1回あるかないかです。
だいたい彼女とうまくいっていない時や別れた時です。
それでご飯を食べに行ったり飲み会を開いたりしてます。
彼曰く、私には気兼ねなく連絡を取れるからついついしてし
まうと言うことでした。
この前初めて2人きりでご飯に行った時、お互い昔の話を覚
えていて懐かしい話をしました。
その時、お互い何だかんだで心にとまっている相手であり細
くではあるけれど長く繋がっているんだなあと思いました。
元カノの話をしてきたりして、彼の誠実な対応にも感心しま
した。
今更ですが異性として意識してしまいました。
でも私は所詮気兼ねなく連絡を取れる相手でしかないと思い
ます。
ご飯を食べに行って以来、仲間を集めて飲みましたが、それ
以降特にまた二人でご飯を食べに行こうという話になりませ
んし、鎌倉に行きたいとメールしたらスルーされました。
同期なのであまりリスクのあることをしたくないです。
来月またこの前のメンバーを集めて飲むと言う話はみんなで
しているので、来月会えることは会えるのですが・・・
どうにかして恋愛に持ち込みたいです。
どうすればいいでしょうか?

ちなみに彼は今特定の彼女がいません。ただ、昔の彼女に結
婚を前提にしたお付き合いをしたいと言われたそうです。
乗り気ではないと言っていましたが本心は聞き出せませんで
した。

テーマ:
タグ:  ご飯彼女恋愛懐かしい鎌倉飲む

スタッフへ連絡

 以前レスさせていただきました。

 読む

めろんぜり→
2008/10/18(土) 16:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR