オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どーしてもあきらめられない人。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どーしてもあきらめられない人。

towaa
2008/09/12(金) 23:28

会社の上司を好きになってしまいました。

妻子がある人なので好きになってはいけないと思ってもどー
しても好きになってしまいました。

一緒に外出したときに好きだと告白をしたのですがそのとき
は「すごくうれしい」とだけ言ってくれました。

その後は打ち合わせで二人っきりになったらキスをしたりは
していたのですがその先にはなかなか進めませんでした。
でも、私は彼とそういう関係になりたくて私のほうから誘っ
てみたのですが「そういう関係にはなれない」とはっきり断
られてしまいました。
でも、どうしてもあきらめ切れなくて毎日彼の隣で仕事をす
るのがつらいです。
最近はあまりしゃべらなければ忘れられるかなと思い仕事な
のに冷たい対応をしてしまったりして自己嫌悪の毎日です。

もうだめだって解っているのにどーしてもあきらめられませ
ん。

やっぱり会社を辞めて彼に会わないようにするしか忘れる方
法はないんでしょうか…。

テーマ:
タグ:  キス仕事告白関係

スタッフへ連絡

  彼に嫌われる前に

キャンティC
2008/09/14(日) 20:23

追い掛けるのやめなよ。
キスをした事ととか軽はずみな自分を後でとても後悔したん
だと思う。だから、towaaさんの誘いも断ったんじゃな
いかな。
ある意味、まともな人なんじゃない?
towaaさんの男性を見る眼はあったのかもね。

職場が同じというのは辛いでしょうけど、ここが正念場。
仕事を辞めなければ忘れられないというのは、今は恋の渦中
にいるから。辞めたところで忘れられるの?却って会社の前
で待ったりしちゃわない?
辞めるのは簡単だけどね。次に同じ経験をしたらまた仕事辞
めるのかな。
towaaさんの立場じゃないから、辞めるな!とは言わな
いけど、「あんな子に想われていたんだ!」と相手に思って
もらえるように仕事しっかりやってみるとか出来ないかな。
今辞めても後味悪いだけじゃないのかな。
あとね、そういう気持ちを断ち切る為にはとことん身体を動
かす事がお勧めです。ヘトヘトになれば、何も考えずに眠っ
ていつの間にか強くなれると思いますよ。

スタッフへ連絡

  つらそうですね・・・

reicocco
2008/09/16(火) 12:47

お気持ちお察しします。とてもお辛いのでしょうね。
でも、断ってくれた彼のためにも、ご自分のためにも、これ以
上恋愛関係として進展させないように頑張ってください。これ
以上求めたら、彼の負担になることは明らかですよね。
たとえ、彼が1度受け止めてくれたとしても、気持ちは
towaaさんのものにはならないです。そういう関係になっ
たら、その先はもっと諦めるのが辛いですよ。
はっきり断られたのに忘れられないほど好きなら、会社をお辞
めになっても思いが断ち切れるとは思えないですよね。キャン
ティCさんのおっしゃるように、むしろ何か吹っ切れてしまっ
て彼に迫ってしまうんじゃないかと思います。辛いかもしれま
せんが、会社に居たほうが理性が保てるのではないでしょうか?
彼は、仕事上でtowaaさんを避けたりする様子はあります
か?そうじゃないのなら、恋愛感情抜きの人としての良い関係
を続けたいと思っていらっしゃるんだと思います。
忘れようとして、彼を遮断しようとすると余計に気持ちだけ
募ってしまいますよね。うまく忘れる方法は思いつきません
が、恋愛関係での見返りを求めずに思い続ける分には問題ない
と思います。仕事で褒められれば嬉しいと思うし、良い部下だ
と認めてもらうように頑張ってみることで、少し辛さは解消さ
れませんでしょうか。
彼の事は、他の人よりもよく分かっているのだと思いますし、
上司とはいえ一歩突っ込んだ仕事のやり取りができると思いま
すが、towaaさんが彼一色に染まってしまわないように。。。

スタッフへ連絡

  私は

ai-28
2008/09/17(水) 21:12

愛念珠会の先生にアドバイスいただいて、今やっと彼とつき
あえる様になりましたので、ちょっとおすすめです。
辛いのは良くないから、相談してみて見るのも一つの手で
す。頑張ってね

スタッフへ連絡

  元気を出して

甘みかん
2008/09/20(土) 07:42

竹内まりやさんのコンプリートベスト「Expressions」が
発売になります、
月並みかもしれませんがその中の「元気を出して」が
大好きです、
私もtowaaさんのように思い込んだことが
あります、思いやりがあって思いやりをわかってくれる人
をさがすと既婚者のかたになってしまうんですよね私の場
合。
相手の男性にそう言ったとき「既婚者はいわば完成品だから
そう見える、そんなのより未完成品を一緒に思いやりを持て
る人に育てればいいんだよ、」といって竹内まりやさんの
「Impressions」をくれました。
元気を出してを聞いてどれだけ泣いたことか・・・
そいつの常套手段なのかもしれませんが泥沼にならずにすみ
ました、(今考えると私だけ泣いて苦しんだってこか・・)
towaaさん人に頼るより自分で乗り越えようね、
今頑張ることはやめて、リラックスしてもっと素敵な男性を
見つけましょうよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

towaa
2008/09/22(月) 22:55

皆様、ありがとうございました。

皆様の意見をお聞きして少し気分が楽になりました。

会社を辞める事は考えずにもう少しがんばってみます。

仕事も一生懸命やって、彼の仕事上のいいパートナーになれ
ればいいなぁと今は思います。

本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR