オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 社内片思い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

社内片思い

ラビットフィッシュ
2008/09/06(土) 22:00

職場の年下同僚♂(彼女は・・・いないと聞いたが今はわからな
い)について。

この同僚クン(同僚とはいえ仕事はあまり係わっていない
が、事務所が同じ)に振り回されてしまいました。

今年のバレンタイン、告白はしなかったけどチョコを渡しま
したが、返しは無しでした・・・って事は脈無しだったのか、迷
惑だったのか?チョコ渡した後から、毎日のようにチョッカ
イだしてきたり、話しかけてきたりしてたのが激減し、距離
があいてしまいました。

もちろん、諦めよう!と頑張っていますが、同僚クンが今ま
でに私にしてきた行為や言動って好意に近く感じてスッキリ
しないのです。
(私用を頼まれたり「ラビットフィッシュさんと同じ○○買
ってきて」とか、「○○が売っているお店教えて」「○○食
べたいんだけど、どこに売ってるの?」なーんて彼女がいれ
ば彼女に頼むだろ!ってことが多かったし、下の名前で読ん
だり、アイコンタクトをしてきたり。他の女性にはしていな
かったので・・・)

私も心を鬼にして諦めようとしましたが、毎日顔を合わせる
と仲良くしてた頃を振り返ったりしてなかなか踏ん切りがつ
きません。
冷静に考えれば、携帯もメアドも交換してないし、同僚クン
にしたら私なんて「都合のイイ会社の人」としかみてなかっ
たのに、チョコなんて迷惑だったんだな。と思うことが出来
るのに。

思い切って転職してしまおう!とも考えましたが、やはり
「逃げ」ですよね?
年齢的にも転職するにはちゃーんと仕事が見つかるか?など
も考えなきゃいけないし。

社内に好きな人がいる人、どうしてますか?



 まだまだやることがあるのでは?

 読む

reicocco
2008/09/07(日) 02:36

 私だったら諦める

 読む

momo2000
2008/09/07(日) 12:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP