オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛は難しい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛は難しい

あき0802
2008/08/29(金) 21:00

好きな人とはいつもうまくいかなくてどうしたらいいのかわ
からない。皆さん私にアドバイスをください。

1年くらい前から男友達がいます。出会ったときは、なんとも
思っていなかったけど、映画みたりTDLいったり、デートして
た。帰宅する方向も一緒で会社帰りも飲みに行ったりしてい
た。半年くらいたったある日、ちょっといい感じになって彼
の家に泊まってしまって・・・・。それから微妙な関係が続
いています。最近この関係はよくないと思って話を切り出し
たら、「このままの関係でいいんじゃない」といわれまし
た。 なんとなくそう言われるのはわかっていたのでショッ
クじゃなかったし、彼がそういうなら私も割り切って付き合
おうと思い、未だこの関係が続いています。彼にとってはと
っても都合のいい女。でも今月は会う回数が多くていつのま
にか彼のこと少し気になるようになりました。やっぱり女の
子は関係を続けると好きになってしまうのかな。

彼は彼女はいないけど、私を含めると3人くらい遊んでる女
の子がいて、一人はデートする人。一人は食事する人、そし
て私はエッチする相手。このことがわかってから、最低な男
って思ったけど、私も彼以外の男の人と食事したりしてるか
らお互い様。でも彼への気持がだんだん強くなってきている
自分がいます。振り向かせる方法ありますか??

どうしたらいいかわかりません。

  恋愛は・・

tokuko28
2008/08/30(土) 18:22

難しいーというか、この状況では「恋愛」すらなっていない
ので、(セックスだけの関係ですから)さしずめ「自己満足
な恋愛は難しい」ということでしょうかね。(まー当たり前
ですが)

男になめられていてもそれすら気づかないあなた・・・。
この関係を発展させたいのなら「彼との連絡を一切絶つ」で
す。「彼に振り回される」(彼のこと好きだからといってほ
いほいと自分の股を提供するあなた)のではなく、どうせな
ら「振り回す」くらいの女になりなさい。

とにかく「彼との関係を一切絶つ」。

スタッフへ連絡

  振り向かせる方法・・・

もも2006
2008/08/31(日) 13:29

サセ子ちゃんが彼を振り向かせる方法ねぇ・・・tokuko28さ
んが書いているように、一度彼との接触を断ち切るというの
が有効かと思います。

彼からの電話に出ない、メールも返信しないというのを何日
か続けて(期間は長いほうが効果的だと思います)、「どう
したの?」って聞かれたら、「あなたのことを好きになっち
ゃったからこれまでの関係はつらい」と言ってみるんですか
ねぇ。

これは電話もメールも無視し続けて、彼からどのくらい連絡
が続くかの実験でもあるかもですね。
最低2週間くらいは無視してみるといいんじゃないかと思い
ますが、あき0802さんにできるかな?

でもねぇ、そんな男の「彼女」になってもいいことないと思
いますよけどねぇ。

スタッフへ連絡

  納得しました

あき0802
2008/09/01(月) 22:54

tokuko28さん、もも2006さんありがとうございます。
お二人のおっしゃる通りだと思います。
私と彼は恋愛してない、単にお互い寂しい時や暇な時に連絡
をしてなんとなく飲みに行ってエッチをしちゃう・・・。
最近いつもより連絡を密にとっていたから気になっていただ
けかもしれない。週末彼から連絡が来たり、私も10日に1回
メールをするくらいでしょうか。

寂しさを紛らわせるために彼にあっている気がします。気を
使わなくていいし、居心地がよく感じるから連絡していたけ
ど、こんなことをしていたら、本当に恋愛ができなくなりそ
う。彼とはそろそろ付き合いをやめようと思います。
もうこんなことしてる場合じゃないし!!!

女性はやっぱり愛されるほうが幸せですよね。
恋愛の仕方も考え直そうと思います。

スタッフへ連絡

  私の経験から

ai-28
2008/09/02(火) 18:24

やっぱり自分を大切にしないと、傷ついちゃうのは自分だか
ら・・・・慎重にしないとね。

なんて、自分の経験ですが。
私も何故だか、思うように行かなくて辛い思いをしていたか
ら。  でもここ2年程は愛念珠会の先生に相手の気持ちや
今後とか霊視してもらって、工夫しているので、恋愛は順調
に進めることができるようになったから、一度相談してみて
は。  私の様に、自分に問題があるのかも

スタッフへ連絡

  多分

あき0802
2008/09/03(水) 00:54

ai-28さんのおっしゃる通り私は自分に問題が
あると思います。
最近よく感じます。私本当に自己中心的なのです。
相手への思いやりとか気遣いとかない。きっと初めて会った
人にもそれがわかってしまうんだと思います。

今年に入ってから、たくさんの男性に出会いいろいろデート
しましたが、うまくいきませんでした。当時私は自分が追い
かけたいタイプだったので、追ってくる人に対して本当に冷
たい態度をとっていました。あんなにデート誘ってくれる人
がいたのに。

今、連絡をしてくる人がいるので、大切にしてみようかと
思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR