オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんなこと相談していいのか分かりませんが・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こんなこと相談していいのか分かりませんが・・・。

ちるちる姫
2008/08/25(月) 17:41

こんなこと相談していいのか分かりませんが、こういう場面
でしかなかなか相談できないので、聞いてください。

今、好きな人がいます。
付き合っているのか、付き合っていないのかはちょっとはっ
きりしないのですが、いい雰囲気です。
先日、彼の一人暮らしの家へ遊びに行きました。
一人暮らしの家へ行く=そういう雰囲気になってしまい、ぎ
ゅーしたり、ちゅーしたりしていたのですが、その先へ私は
どうしても進めません。
彼の方はそれ以上のことをいたいと思っているようですが、
私にはどうしてもその先に進めない理由があります↓

すごく恥ずかしいのですが、私はそういうぎゅーしたりちゅ
ーしたいして甘い雰囲気になるだけでまだ触られてもいない
のに、濡れてしまうのです↓↓
しかも、かなりです↓

このことを彼に見つかり、引かれてしまうのではないかと怖
くて、どうしてもいつも断ってしまいます。だって、触られ
てもいないのに、こっちばっかり準備万端です!みたいなの
ってどうしても抵抗があります。
何とかならないでしょうか。
本気で悩んでいます↓

テーマ:
タグ:  一人暮らし遊び

スタッフへ連絡

  私も。

reicocco
2008/08/26(火) 16:24

私も、こんなことをお返事するのも恥ずかしいのですが^^
ちるちる姫さんと同じで、同じように悩んでいました。もちろ
ん、誰にも相談してこなかったので、実は、同じ人がいるんだ
~!とちょっと安心もしました。
ちなみに、初体験は22歳でこれまでに(今28ですが)二人しか
経験がありません><。参考になるかナ・・・。
私の場合ですが、そのおかげで色んな理由を付けて断り続け、
ふられちゃった経験もあります。その行為自体に抵抗があるっ
て伝えていたのですが、彼のことは大好きだし、ちゅーも嬉し
いし、触られるのも嬉しい。でも、ばれない様に(そこだけ触
られないように)突然ストップになってしまうのですから、相
手にしてみたら、なんでこれ以上が駄目なんだ?ってストレス
がたまってしまったんでしょうね。
そうなるのが嫌で思い切って初体験をした相手には、逆に喜ば
れました。
そんなに思ってくれたんだ、感じてくれたんだって、自信にな
るらしいです。ちょっと変な人かもしれないけれど・・・;「も
う濡れてるよ~」みたいな事を言ってふざけていました。あま
り具体的に書くとよろしくないので割愛しますが、喜ばれまし
たよ。
今の彼は、言葉ではそういうことは言わないし、悪ふざけもし
ませんが、そのまま受け入れてくれています。
そういう濡れることって気持ちの問題が大きいですよね?だか
ら、ちるちる姫さんは、感受性の豊かな面が出ているのではな
いでしょうか?
とはいっても、恥ずかしいですよね。彼が何か反応したら、も
しくは優しい人で何も言わないかもしれないけど、うまくいっ
てリラックスしているときにでも、「すごい濡れちゃって恥ず
かしかった」って言ってみては?
私は、そういうのなんか可愛い気がしますけど、皆様どうなん
でしょう?

スタッフへ連絡

  向こうも同じ!

mut-n
2008/08/27(水) 13:25

タイトルから一体どんな相談かと思ったら・・・あははは、
カワイイ~!! 
失礼、でも本当にカワイイ!と思っちゃいました。

ちるちる姫さんの彼氏がおいくつか分かりませんが、大丈夫
です、ちゅーしたりぎゅーしたりだけで彼のほうも触っても
いないのに硬くなってますから。それこそ準備万端状態です
よ、きっと。
でもだからってちるちる姫さんは引いたりしないでしょう?
むしろ、全然変化する様子がなくふにゃふにゃのままのほう
が不安じゃないですか?
それは向こうも同じこと。
ちゅーしたりぎゅーしてるのにカラカラだったらそっちのほ
うが不自然だし、残念だし、心配になるんじゃないかな。

触ったから濡れるとか、触ったから硬くなるとかじゃないで
すから、大丈夫、そんなこと恥ずかしがらないで!

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ

空海834
2008/08/27(水) 14:52

私も濡れやすいと思いますが、悩んだことはありません。
むしろ、濡れている方が男性は喜んでくれるので、濡れやす
くて良かったと思うぐらいです(笑)

数人しか経験がありませんが、濡れている女性に引く男性は
見たことも聞いたこともありませんので安心して良いと思い
ます。
濡れる=淫乱ってワケではなく体質なので、そんなに考えす
ぎることはないですよ。

リラックスして、そのままの自分を知ってもらうと可愛いん
じゃないかなと思います。

それより!雰囲気だけじゃなく、体の関係を持つ前に付き合
ってるのかどうか、そっちの関係をはっきりさせるべきです
よ。
ただのセフレにならないよう気をつけてくださいね。

スタッフへ連絡

  フラれました↓

ちるちる姫
2008/08/27(水) 20:29

みなさん、アドバイスありがとうございます。
みなさんのアドバイスで、次会うときに彼に話してみようか
な・・・なんて思っていたのですが、もう今まで何度も断り
続けてきたのがいけなかったのか、連絡取れなくなってしま
いました↓
せっかくアドバイスしていただいたのにすみません↓

スタッフへ連絡

  ドンマイ!

mut-n
2008/08/28(木) 10:42

あらら~、せっかく前向き(?)な気持ちになったのに、彼
と連絡取れなくなっちゃったんですか。

でも、もし連絡がつかなくなった理由が「エッチさせてくれ
ないから」なら、そんな男と付き合わなくて正解! フって
くれてありがとう!ですよ。
その男はヤレる女が欲しかっただけです。

次の出会いのときは、付き合ってるかどうかわからない段階
で男の部屋に行ったりしないようにね。
簡単にヤレそうな女に男は初めのうちはやさしいってこと、
忘れないで。

今回のことは結果オーライとしましょう。ドンマイ!

スタッフへ連絡

  そんな~><

reicocco
2008/08/28(木) 10:51

ちるちる姫さんのせいじゃないですよ~><
余計なお世話かもしれませんが、彼への気持ちはちゃんと伝え
られたのでしょうか?
告白してないのであれば、彼の方がふられた気になっているの
かも!?
それから、もし次に恋愛するときには、嫌われるのを恐れて
焦って早くOKしないようにしてくださいね。
私はそれでちょっと後悔しましたので^^;

スタッフへ連絡

  今回の教訓は

空海834
2008/08/29(金) 10:18

何度も断り続けたことではなく、付き合ってるのか付き合っ
てないのか微妙な関係のまま、そういう雰囲気を何度もして
きた結果なのかも知れませんね。
そのせいで、お互いの気持ちが分からなくなってしまったよ
うな気がします。

彼は体の関係だけを求めていたのか、何度も断られたことに
より自分がフラれたと思って自信がなくなってしまったの
か、今となっては彼の本心は分かりませんよね。

次からは、まずお互いの気持ち(関係)をはっきりさせてか
ら、そういう雰囲気になりましょうね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP