オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の性癖について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の性癖について

じゅうしろう子
2008/08/12(火) 01:17

現在29歳の働く主婦です。
付き合って5年目で結婚して、それから早3年。
夫は33歳、子供はまだいませんが、そろそろ作りたいなと考
えています。

今日は悩みがあって投稿しました。
実は夫には性癖があって、妻(すなわち私)を他の男性に抱
かせているところを想像すると興奮するそうなのです。
最初は妄想だけでしたが、ここ2年くらいは実際にそれを実現
させたいらしく、スワップ掲示板などで相手の男性を探して
いるようです。

私自身はと言うと、そんなこと出来ればやりたくありません
し、いつも夫からその話を持ち出されると、なんとなくスル
ーしてました。
夫の方も無理に強要したくはないようなので、その話を持ち
出されて私が嫌な顔をすると、話はそこで終わってしまいま
す。

これまでずっとそんな感じで話を持ち出されてはスルーし
て…ということが続いていたのですが、ここ半年くらいはそ
れが原因でセックスレスになってきた気がします。
夫がその話を持ちかけるのは大抵セックスの最中なので、途
中で私が嫌気がさし、夫もそれを悟って何となく気分も冷め
てしまい、途中でやめてしまったり・・・と言うことも何度かあ
りました。

そして先週そのことで話し合いになり、私も夫からスワップ
の話をされて嫌気がさしているけど、夫自身もやりたいこと
がずっと出来なくて欲求不満になってきていると言う事が分
かりました。
一度でいいので、夫に協力すると言う意味で、スワップをや
って欲しいとのこと。

夫の事は愛していますし、別れたいなどと考えた事はありま
せん。
おそらくここでまたスワップの話をスルーしても、夫の要望
は叶えられないのですから、また同じようにいつか話し合い
になると思うのです。

ここは、私が我慢して夫の性癖に付き合った方が良いのかど
うか、それとも私自身も傷付くかも知れないのでずっと拒み
続けた方が良いのかで悩んでいます。

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

テーマ:
タグ:  子供悩み結婚

スタッフへ連絡

  反対派

ゆずこ1204
2008/08/14(木) 09:54

そこはじゅうしろう子さんの気持ちに従えばいいと思いま
す。

お互いに興味があるならともかく、じゅうしろう子さんが
できればやりたくない
傷つくかもしれない
と、思っているうちは止めておいた方がいいですよ。

ご主人は一度でいいとおっしゃっていますが
その一度がうまくいくとは限らないし、
じゅうしろう子さんが途中で嫌になって泣き出しても
ご主人は満足するのでしょうか?

夫婦として協力できることとできないことがあるって
ご主人に分かってもらえるように
正面で向き合って、じゅうしろう子さんの思いをぶつけ続け
るしかないと思います。

どうぞご自分を大切に。

スタッフへ連絡

  同じ女性に相談しましょう

nanako02
2008/08/15(金) 22:49

普通の女性だったら、抵抗ありますよね。
だんなさんももちろん、それはわかってて話してるとは思うん
ですが。
もしかしたら、じゅうしろう子さんが書いてないだけで、かな
り丁寧な話し合いがあったのかもしれませんが、文面からはそ
ういうふうに見受けられませんでした。

いきなりスワップじゃなくて、どういう形でならだんなさんの
欲求を近い形で実現してあげられるのか。
どういう段階を踏めば、もしかしたら、スワップが受け入れら
れるようになるのか。

そういうのをすっとばして、スワップがOKかどうかということ
だけ話してしまっているのではないかと思いました。
男性ではなく、スワップの体験のある女性に話を聞いてみるの
が一番いいのではないでしょうか。
だんなさんも相手の男性もしょせん男性。
女性の立場から考えられるわけありません。
それに、だんなさんといくら話しても、「しょせんあなたがや
りたいだけでしょ」「やりたいから、無責任に大丈夫だなんて
いうんでしょ」って気持ちがあって、素直に話し合いできない
と思います。

今の状態で、スワップはありえないと思います。
もしだんなさんが本当にのぞむなら、そこまでのメンタルな段
階もきちんと踏んでもらいましょう。

スタッフへ連絡

  う~~ん。。。

tomori099
2008/08/18(月) 02:48

そうですね。
あたしはしてみたらぃぃと思いますょ。
受け入れられない気持ちが理解できないわけではないのです
が…
旦那様を愛してるのですよね?
だったら…
気がついてないかもしれないですが、今のあなたは、まだ。そ
うゆう趣味を持っている旦那様を愛してるんです。
1度してみて、絶対に受け入れられないっというのであれば、
愛さなくなるかも知れないぢゃないですか?

それで、仮に、あなたが受け入れられないっと旦那様に伝える
事があったとするなら、そこから、旦那様からの愛を感じるこ
とがあるかもしれません。

逆に言えば、旦那様はスワップを受け入れられないあなたで
も、愛していくのか。ってね。
もしかしたら、一緒に楽しめるかもしれないですし。
愛してるなら、同じ角度で一度は覗いてみるべきではないかと
考えます。
あたしも、以前付き合っていた男性に同じようなことをいわれ
ましたが…
あたしは、大丈夫でしたょ。
いきなり知らない男性で不安なら、あなたも知っている男性に
声をかけてみたらどうですか?
もしくは、それように男性と知り合って、旦那様に紹介すると
か。
それなら、あなたも、不安は少なくなるはずだし、旦那様も、
あなたを奪われないように必死になると思いますょ。




スタッフへ連絡

  ご夫婦でカウンセリングを

ま~にゃ
2008/08/20(水) 18:16

いやいや他の男性に抱かれるなんて、
そんなことしちゃいけないと思います。
心に大きな傷が残ると思います。

じゅうしろう子さんが泣いてしまったら?と
上記にありましたが、そんなことになったら、
ますますご主人が興奮してしまうかもしれません。
ご主人の欲求が、どんどんエスカレートしてしまうかも。

ここは、ひとつ、
ご夫婦でカウンセリングを受けてみたらいかがですか?
お互いに、冷静に、第三者の意見を聞いてみるのです。

検索をしてみたら、いくつもヒットしましたよ。
ぜひ二人揃って、一緒にカウンセリングを受けてください。

じゅうしろう子さんの心に傷が残ってしまうことが
何よりも心配です。
ご自分の気持ちも大切にしてくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR