オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼のお兄さん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼のお兄さん

かおるま
2008/08/05(火) 16:38

現状をどうにか打破しようと思っていることがあります。

今、私(25歳・会社員)には好きな人K(32歳・会社員)がい
ます。
そんな彼には弟T(27歳・会社員)がいます。
また、10年付き合っている彼女(30歳)もいます。

もともとは、私と弟Tが付き合っていました。
しかし、Tから好きな人ができたといわれ、別れることになっ
てしまいました。
毎日悲しくて泣いてばかりいたころ、兄のほうから私のことを
心配して連絡があり、話を聞いてもらうようになりました。
弟Tと付き合っていた頃から、何度か3人で遊んだことがあり、
弟と別れて寂しい中、
「良くない」と思いながらも、好きになってしまい、関係を持
ってしまいました。
彼女とは10年も付き合っているし、元彼のお兄さんだし、
見込みはないんだから早く諦めなくちゃ、とはじめは思ってい
ました。

しかし、徐々にお互い好きになり、毎週末はどちらかの家で過
ごしており、そんな状態で現在4ヶ月目くらいに突入していま
す。
また、彼の話を聞くうちに彼女とは2週間に一度メールをする
程度で、一度もお泊りをしたことがなく、価値観が異なるので
結婚するのは不安だと言っていました。
趣味も価値観も私のほうが合うといってくれており、彼女と別
れられたらすぐにでも付き合いたいといっています。
だったら、別れてほしいなーといったところ、別れ話をしたよ
うなのですが、彼女のほうも10年も待ったのだからいい加減結
婚してくれないと困るといっているそうです。
彼女は実家暮らしで、恋愛について興味はなさそうに聞こえま
す。(彼伝いで聞いているので、そのように聞こえます)
Sexをするのが嫌いで、結婚生活がうまくいかなかったら別れ
ればいいというあっさりした考えの方のようです。
一緒にいても会話などはほとんどないとも聞いていますが、彼
女は自分の趣味を謳歌し、とても自分らしく生きている方のよ
うです。
「10年たてば皆、夫婦でも疎遠になるんだから、さっさと結婚
だけしちゃおうよ」と言っているようで、考え方のギャップに
彼は悩んでいます。
彼女との無理な別れを選ばないのは、10年も付き合ったのに別
れ、その後に自殺でもされたら困るから、なのだそうです。

彼女のことを思って別れを切りだ出せないという彼ですが、私
は諦めたほうがいいのか、しばらく静観したほうがいいのか、
奪ってしまうほうがいいのか、わかりません。
こんな状態になっても、まだ彼女と会っています。

ご意見お聞かせください。

長文失礼いたしました。

 兄弟関係と言うより、、、

 読む

mayjune111
2008/08/06(水) 10:50

 なめられてる気が。。。

 読む

mariko0121
2008/08/06(水) 12:22

 ???

 読む

うさぱんだ680
2008/08/06(水) 14:39

 KさんもKさんなら

 読む

すず音
2008/08/06(水) 17:11

 奪う?何を?どのように?

 読む

もも2006
2008/08/06(水) 17:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR