オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンパで >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

コンパで

トトロとウサギ
2008/05/23(金) 14:13

事情により私の知人がこられなくなったとのことで
初対面同士、20代後半、2対2で飲みました。
飲んで店を出る際、ペアになって別れようと言われ
私は一人の人と公園で涼みましが、突然キスを迫られまし
た。もちろん私は断ったのですが、思わず
「なんで?!私真面目だから、段階踏まないとそういうこと
出来ないから!!」と言ってしまいました。

その後、かなりへこみました。理由として
①会社の関係での紹介だったので真剣な出会いを
求めていたにも関わらず、相手は違っていた。
②ポイ捨ての対象に見られた。
③私の切り替えし方が幼稚?というか、大人の女性としての
切り替えし方ができなかった。
(例えば、冗談辞めて帰ろう~とか・・・?)
④飲み会ってこういうものなのか?
これから私はきちんとした人に出会えるのか。

長々とすみませんが、みなさんはこのような経験は
ありますか?ある意味当たり前で凹むことではないのかな
みなさんなら、どうやって切り返しますか?

テーマ:
タグ:  キス公園出会い大人女性関係

スタッフへ連絡

 こ、こわいっっ

 読む

もも2006
2008/05/23(金) 15:22

 へこまないで。

 読む

空海834
2008/05/23(金) 16:57

 ドンマイ!

 読む

まとりん
2008/05/25(日) 17:45

 早く忘れよう

 読む

いらんいらん007
2008/05/27(火) 09:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP