オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どういうつもりだったのか・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どういうつもりだったのか・・・

ponsuke112
2008/03/19(水) 10:45

長文になってしまいますが、
皆様のご意見をいただければと思い、相談をさせていただきま
す。

飲み会で知り合ったタメの男性がいます。
その後何回か彼からの誘いや、私からの誘いで会い、彼が好意
を抱いてくれてるというのもあり、私も気になりはじめまし
た。
2回目に会ったときに「遠距離の彼女がいるんだけど、会って
ないし微妙なんだよね」という話は聞きました。

ついこの間お酒も入ってて、本当は言うつもりもなかったので
すが「好きかもしれない。彼女もいるし会わない」と告白をし
てしまいました。
うやむやのままだったので、ちゃんと今の気持ちを言おうと思
って誘ったのですが、やんわり断られました。
どことなく避けられてるかなと。
メールの返信はちゃんとくれるのですが。
前みたいに(あつかましい表現の仕方ですが)私に好意がある
ようなことは言わなくなってきました。

出会って1ヶ月ちょっと、遠距離の彼女と微妙だと言っていた
し、好意的に接してくれるからもしかしたら・・・なんて淡い
期待をしてしまったのですが、やはり、ただちょっと遊びたか
っただけなのでしょうか。

名前で呼んでほしいとか、私のために休みあけてあるよとか言
ってくれてたので、好意を抱かれてるのかと思ってたのです
が、実際はどうだったのか。。。。

気持ちを落ち着かせるためにも、連絡をしないでおこうとたっ
たさっきですが決めました。。。

テーマ:
タグ:  告白彼女遊び

スタッフへ連絡

  そういうことも

もも2006
2008/03/19(水) 11:00

遠距離とか近距離に関わらず、恋人がいるけど他にもちょっ
と気になる人ができるということは、男女問わずありますよ
ね。
慣れ親しんでしまってドキドキ感がなくなると、恋愛のドキ
ドキをもう一度楽しみたいと思うことも。

彼はたまたま彼女とは遠距離で彼女からの拘束もあまりなか
ったから、飲み会で知り合っていいなと思ったponsuke112さ
んにちょっかいを出したところ、ponsuke112さんも乗ってき
たので、つい調子に乗って恋愛ごっこの雰囲気を楽しんでし
まった、でも心の隅では彼女への罪悪感もあり・・・
ponsuke112さんが本気になってきそうだったので腰が引けた
ということではないかと推測します。

彼がponsuke112さんに好意を持っていたかもしれないことは
本当でしょう。
でもその好意の度合いや本気度は決して高いものではなかっ
た。彼の気持ちの中では、ponsuke112さん<彼女 の存在は
変わらなかったということです。

実際彼の気持ちがどうだったかなんてどうでもいいことで
す。
何事も起きないうちでよかったじゃないですか。

これで肉体関係をもってしまっていたら、ponsuke112さんは
今よりももっとつらかったはずですよ。

修羅場になってもいいから彼をゲットしたいと思うのでなけ
れば、これでフェードアウトが賢い選択だと思います。

残念でしたけどね、でもちょっとした恋愛ごっこを楽しみた
い気持ちって誰でもあると思いますよ。それを実行するかど
うか、実行できる環境かどうかは別として。

スタッフへ連絡

  どうですね。

ponsuke112
2008/03/19(水) 11:26

もも2006さん、早速の回答ありがとうございます☆

恋しやすい体質なもんで・・・そして結構自分の思ったままに
行動してしまうので、よく恋愛では失敗します。
どうしてあの時告白なんてしてしまったのかと思うところです
が、結局いつかはこういう結果を迎えることになるんですよ
ね。
体の関係はないです。彼の家で一緒に爆睡しちゃったことがあ
ったんですが、何もありませんでした。

もっと落ち着いて、ちゃんと相手を見極めてから恋愛をしたい
ものですね。

スタッフへ連絡

  ちょっとした浮気心・・

うさぱんだ680
2008/03/19(水) 11:43

彼からしたら、ちょっとした浮気心だったのではないでしょう
か。遠距離で会えないから寂しい→飲み会で気に入った女性を
見つけた→相手も乗り気みたいだから、ちょっとフラフラして
しまった・・って感じかな。
ponsuke112さんが「好きかもしれない。でも彼女がいるから会
わない」って告白して、彼がその彼女と別れたりせず、
ponsuke112さんを避けだしたというのは、最終的に彼女を選ん
だということでしょう。残念ながら、告白をした地点で、
ponsuke112さんより彼女に対する気持ちの方が大きかったんだ
と思います。
彼女がいるにも関わらず、ponsuke112さんにもちょっかいを出
してきた彼は誠実とは言えないかもしれませんが、男性でも女
性でも寂しさからちょっとフラフラしてしまうことは、よくあ
ることでしょうね。
もも2006さんもおっしゃってるように、何も無いとこでこうな
ってよかったと思いますよ。体の関係があったら、余計に引き
ずってしまうと思います。
次はフリーの男性と、いい出会いがあればいいですね^^

スタッフへ連絡

  浮気心かー。

ponsuke112
2008/03/19(水) 12:18

うさぱんだ680さん、ありがとうございます☆☆

先日彼女と会ったらしいのですが、特に別れ話をしたとかでも
なかったみたいなので、彼女と別れる気ははいんだなとは思い
ました。
人恋しくなるときってありますもんね。
今回のことで少しは勉強になりました。
次こそはっ!いい男性と出会えるように、いい女性だと思って
もらえるようになっていたいです♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP