オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の態度が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の態度が・・・

H&H
2008/02/22(金) 12:58

意見を聞かせてください。
付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。
もともと結婚願望が強かった彼は付き合い当初から結婚を意識
し、私も当初から結婚するんだろうな~って感じている相手で
した。
が私の仕事、勉強が忙しく週に1回週末会えれば良いほう。そ
して平日も仕事+学校+終電という生活が3日間はあり、なか
なかまともに連絡も出来ない、そんな状況が続いて・・・最近
の彼からは「色んな事をあきらめてきた」という言葉が頻繁
に・・・。そして笑わなくなりました。別に別れるとかではな
く今は私が結婚できる状態じゃないと認識をしただけ。と言っ
ているのです。それは本当みたいだけど・・・彼女の私と一緒
にいても笑顔が極端に少なくなり、sexも月に1回あるか無い
かと・・・正直言って失ってから解る状態になってしまったの
ですが・・・彼の笑顔を取り戻せるのでしょうか?
彼が心から笑ってくれる状態を。

 簡単です。が・・・

 読む

mut-n
2008/02/22(金) 13:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP