オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 常識がない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

常識がない

sakura199
2008/01/13(日) 12:55

こんにちは

好きな人から、新年の挨拶メールがきたので、
「今年もよろしく!よいお年を」とメールしてしまいました

結構いい年なのに、「よいお年を」と年が明けてから言わな
いことを知りませんでした‥‥

めちゃめちゃバカですよね。ほんとに恥ずかしくて、すごく
へこんでます。穴があったら入りたいってこういうことです
ね。常識がない子なんだって思われただろなぁ。
その人はそれでなくても、頭がいい人なので。

常識がない子って痛いですよね。もっと常識力をつけていき
たいです。
愚痴投稿すいませんでした。

テーマ:
タグ:  新年

スタッフへ連絡

 次からしなきゃいい

 読む

あんさな256
2008/01/14(月) 08:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR