オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の考えがわかりません・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の考えがわかりません・・・

litt1e
2007/12/07(金) 16:43

ご意見下さい。

今の彼(30歳)とは付き合って2ヶ月になります。
社内恋愛で、彼の方から好きになってくれて
付き合うことになりました。

でも、最近仕事が忙しいせいもあってか
最初の頃より連絡が少なくなってきています。
連絡が取れない日もたまにあります。
もともと連絡不精みたいなのでそれは仕方ないと思うんです
が・・・

今回ご意見を聞きたいのは、彼の行動についてです。
実は、私と付き合うまでキャバクラに頻繁に通っていたみた
いで(立場上仕事の付き合いもある)、
今でもその店の女の子と連絡を取り合ってる事なんです。
しかも最近、(私には連絡が少なくなってきた頃)自分から
「ご飯行こう!いつにする?」とメールをしていました。
もちろん私には内緒でのことです。
私とは土日会うのが当たり前になってきているので、平日に
そういう風に誘ってくれることもなくなっているのに、自分
から他の女の子を誘うなんて・・・と悲しくなってしまいま
した。


これはどういうつもりで誘ってるんだと思いますか?
やっぱり浮気の兆候でしょうか?それとも本気?
私と付き合うことになった時も
ご飯に行こうと誘われたのがきっかけだったので
何かあるんじゃないかと不安で仕方ありません。

似た様な経験をされた方などいらっしゃいましたら
ご意見下さい。もちろん、ご経験がなくても大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  ご飯仕事平日恋愛浮気

スタッフへ連絡

 彼の本当の気持ちは

 読む

tokuko28
2007/12/07(金) 21:31

 そういう人

 読む

どっかーん
2007/12/08(土) 09:08

 恋愛ゲーム好き

 読む

mut-n
2007/12/08(土) 12:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP