オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚するまでは・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚するまでは・・・

Natsu0124
2007/11/06(火) 19:24

この歳で!?と引かないで読んでいただければ幸いです。

私は、家庭の躾や宗教もあったせいか「結婚するまでは肉体関
係は持たない」という考えで過ごしてきました。
実際、1年半前まで付き合った人とは結婚寸前まで行きました
が、最終的な肉体関係はありませんでした。

ところが・・・

今、付き合っている人とならいいかな?と思ってしまっている
自分がいます。前の彼との時はここまで強くは思わなかったの
に。。。
信念は信念として貫き通すべきか、自然な心の動きに任せるべ
きか、悩んでいます。

そろそろ30代も見えてきて、女性としてあるべきときにあるべ
きことがないとバランスが崩れるという話も聞きます。
身体の相性を知らないまま、一生一緒にいる人を決めていいも
のかという不安もありました。
反対に、信念を貫き通した友人を見るとカッコいいなぁと思っ
たりもします。

今の彼とはまだ付き合って日も浅いので、「結婚するまでは」
とすると相当先になるような気もしていて(^-^
日は浅いのですが、まるで数年一緒にいるように寛げる人なの
でそのままの自然な流れで…とも思ってしまいます。

なかなか周囲の人にも話せず、悶々とする日々なので(^_^A
みなさまから、一言でもよいのでなにかアドバイスをいただけ
れば幸いです。

テーマ:
タグ:  バラ女性宗教結婚身体関係

スタッフへ連絡

 どうして?

 読む

まろ。
2007/11/07(水) 00:58

 い~いじゃな~い

 読む

mut-n
2007/11/07(水) 10:40

 二人で話し合って決めること。

 読む

muemue
2007/11/08(木) 12:22

 私もです

 読む

ピンク083
2007/11/08(木) 22:22

 ありがとうございます!

 読む

Natsu0124
2007/11/09(金) 17:52

 私もです!

 読む

Julian1982
2007/11/19(月) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR