オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼へのプレゼント  >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼へのプレゼント 

kint@
2007/10/14(日) 12:51

こんにちは。

今、22歳の彼の誕生日プレゼントについて迷っています

初めて迎える誕生日で11月なのですが、財布をあげたいなと思
っています。

いろいろ聞いてみると、形は長財布で茶色のレザーがいいんだ
とか…。でもブランドとかは全く気にしないと…

私は新宿伊勢丹のメンズ店とかにあるかな…?と言うことで、
相場に詳しくないので困っていますが、だいたい2万くらい?
のものにしようかと思っているのです。

しかし…ここで問題があります…。。。

先月、私の誕生日だったのですが、その頃彼は学費を工面する
のに精一杯で、私はいまだにプレゼントをもらっていません。

私は、プレゼントなんて貰わなくたって一緒に過ごせるだけで
なによりと思っているのですが、私があまり高いものをプレゼ
ントすると気を使わせてしまいそうでイヤだなって思います…

長年付き合ってたら気にしないところかもしれませんが、付き
合って9ヶ月の5歳差のわたし達です。

少し(?)プライドの高い人なので、相手をたてる。とまでは行
かなくても、メンツをつぶす?と言うような展開にはしたくあ
りません。。

金額やメーカーがどれくらいなら嫌味にならないか。

具体的に教えて頂けたらうれしい限りです。

お返事頂けると嬉しいです。 
読んで頂いてありがとうございました。

 ポール・スミスとかどうですか?

 読む

moon310
2007/10/15(月) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR