オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を裏切りました。(長文です、ごめんなさい!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼を裏切りました。(長文です、ごめんなさい!)

おぎやはぎ
2007/10/13(土) 16:56

私には付き合って1年半の彼がいます。
しかし、その彼には7年間付き合っていて、今も同棲中の彼女
がいます。
付き合う当初は、「彼女とは別れるつもりだけど、同棲して
しまってるから別れるには少し時間がかかるかもしれな
い。」
と言われました。
私は、長年付き合っている彼女がいる事は知っていました
が、彼の方から告白してきたので、まさか同棲中だとは思っ
ていませんでした。

その時は、私も彼の事をすごく好きになっていましたし、そ
の彼女とはいずれ別れてくれると信じて、彼と付き合うよう
になりました。
彼しかいない、と思って、本気で全力を彼に注ぎ、尽くした
一年でした。
同棲中の彼女に私の事を話してくれて、何度も話し合いをし
たそうですが、彼女からは別れたくない。と毎度言われ、話
し合いが終わっていたようです。
その事もかなり引っかかっていたのですが・・・。

1年経ち、意に反して彼は全く同棲を解消しようとしてくれま
せんでした。
それどころか、「僕は、可愛そうな方を取るから、結論はま
だ出せない。」と言い出すようになりました。
それでも彼とは毎日のように会っていました。しかし必ず、
もうひとりの彼女がいる家に帰ってしまう毎日でした。
(私は彼の近くのアパートで一人暮らしをしています)

私は、一年も経つのに彼女と別れてくれない事にムシャクシ
ャしていました。
夜の寂しさ・休みの日の寂しさも限界にきていました。

ある日、我慢の限界に達し、私は彼を裏切るような行動を
数々しました。

以前一回しか会った事のない男性と、流されるまま卑猥なエ
ッチメールのやりとりをしたり、元カレと会ったり、あまり
親しくない男性とメールをやりとりしたり・・・。

そういう事をして、その鬱憤を少しでも晴らそうとしていま
した。
そのときの私は、もう彼とは別れるつもりでした。だからそ
ういう行動をしてしまったワケですが・・・。

でもある日、私の行動を不審に思った彼が私の携帯を見まし
た。
そこには、私がやりとりしていた卑猥なメールや、元カレと
のデートの約束のメールの履歴が残っていました。
そのメールの数々を見た彼は、もちろんブチ切れました。
大声で怒鳴り上げ、何度も私を殴り、蹴りつけ、足の骨も骨
折してしまう程でした。
今までものすごくやさしい彼だっただけにかなりのショック
を受けました。
彼はその日以来、私と通勤、会社帰りの移動も供にするよう
になりましたが、時折その事件の事を思い出し、セキを切っ
たように暴れだし、電車の中だろうが、どこであろうが切れ
まくります。
昨日も、彼が会社でイヤな事があったのが引き金になったん
だと思うのですが、帰り道にその時の話になり、大喧嘩にな
り、暴力をふるわれました。
「キミにできることは、許される日を待つ事しかないんだ
よ。だから暴力ふるわれたって、キミは僕に謝罪して僕が求
める答えを言ってればいいんだ。仕方ない事でしょう?別れ
るなんて逃げる事は許さない!」といわれました。
私は、このまま一生、彼に責められ続け、暴力に怯えながら
毎日を過ごさなければいけないのでしょうか?
別れたい。と何度言っても、「自作自演だ。勝手すぎる、卑
怯だ。そんな事は一生許されない。」と返されます。

彼は、私に全てを費やして来た日々が一瞬にして粉々になっ
た、母が死んだ時よりもショックだった。と口にします。
確かに自分は彼を裏切るような事をしてしまったけれど、ず
っと私を選んでくれなかったという優柔不断な気持ちには腹
が立ちます。

長文でごめんなさい。
第三者の意見が聞きたく、投稿しました。


 ちょちょちょっとー!

 読む

mut-n
2007/10/13(土) 18:04

 今すぐ逃げて~!

 読む

アバクロ
2007/10/13(土) 21:03

 最低男ですね

 読む

ゆずこ1204
2007/10/14(日) 00:49

 ご意見ありがとうございます!

 読む

おぎやはぎ
2007/10/14(日) 08:53

 危機感が薄い

 読む

わんこ142
2007/10/16(火) 09:04

 なんかおかしくない?

 読む

あんさな256
2007/10/16(火) 22:47

 経過報告です。

 読む

おぎやはぎ
2007/10/18(木) 21:11

 もう解決していることを願って

 読む

aya0_0
2007/11/03(土) 23:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP