オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のウソ・・(長文です。すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のウソ・・(長文です。すみません)

vivako
2007/10/09(火) 18:08

相談です。

彼とはほぼ毎日メールをしています。
仕事から家に帰ったらお互い「ただいま」など送るのが
習慣となっています。
たまに彼からただいまメールが来ないこともあるんですが、
たいして気にしていませんでした。
私がものすごく大きな悩みを抱えてしまった日があり、
その日は電話で話したいと思い、夕方に「今とても辛い。帰
ったら連絡ちょうだい。電話で話したい」とメールしていた
んですが、
やっと連絡がとれたのが、夜中の2時で「ごめん、職場の人
たちに飲みに連れてかれた。今帰った」とメールが返ってき
ました。
電話をかけてみると、電話には出ませんでした。
遅いし、しかたないやと思って、もうそのことは忘れていた
んですが、その日から3ヶ月も経つのですが
知り合い経由で、ちょうどその日、
彼が女性と二人きりで親しく飲んでいるのを見た、という
連絡をもらったのです。

ただの彼なら、信頼をなくして気持ちも離れるのかもしれま
せん。
ですが彼とは、来年早々に結婚する予定です。結婚を申し込
まれたのは、半年ほど前です。
両親にもすでに挨拶しています。

彼に、知り合いからこう聞いたんだけど?と聞くべきでしょ
うか?
何も知らないふりをするべきでしょうか?
結婚を考え直すべきでしょうか?

彼は、「男女の友情はない」派です。
そして、何かの機会で女性と二人で食事に行くことになった
とき(今まで一度)そのことは普通に話してくれました。
夜、メールで連絡がなかった日はいつも外で女性と会ってた
のかな・・など疑心暗鬼に陥ってます。

彼との将来はできれば大切にしたいです。
今後、不誠実なことはしないと約束してもらえれば、
これまでのことは水に流してもいいと思っています。
修羅場にならずに話し合いできる方法をみつけたいんです。
でも今錯乱していて分からないです。

相談にのってください。。

 私なら聞く

 読む

ino164
2007/10/09(火) 19:38

 ツライですよね・・

 読む

ゆきんこ175
2007/10/10(水) 09:52

 修羅場を恐れずに!

 読む

まとりん
2007/10/10(水) 14:03

 私も・・・

 読む

heechan
2007/10/10(水) 16:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR