オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2人の彼。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2人の彼。。。

yoshi-1982
2007/09/21(金) 21:01

今、本当に悩んでいます。長い文章になるかと思いますが宜
しくお願いいたします。

私には4年間付き合ってきた彼氏がいました。13歳年上で
今年38歳になります。その彼とはとても仲良くあまり喧嘩
もせず、いろんなことは話あって解決をしてきました。
でも、1年くらい前から私の周りが結婚をし始めてきており
私も結婚を意識してきました。彼氏も結構いい年なの
で。。。でも、彼氏は思っていても口には出さないタイプだ
ったのとあまり負担になるといけないかなと思ったので、自
分の気持ちは伝えずに我慢してきました。でも、今年の2月
にどーしても我慢ができず聞いてしまいました。『これから
どーするの?結婚とか』と言った感じです。でも、彼氏は
『お前はやりたいことがあるんだろ?今は周りに流されてる
だけだから考えなくてもいいじゃん』と。別に結婚の約束を
して欲しかったわけではないのですが、未来に繋がるような
言葉が欲しくて。。。その頃私がそのことを聞きたがってる
と言うことは感じていたと言っていました。それなら少しは
未来に繋がる話をしてくれてもいいじゃないかと悲しいのと
悔しいので何日かは泣いていました。でも、自分が感じてい
ないだけであって彼氏とは仲いいんだからそれでいいじゃな
いかと自分に言い聞かせて普通に過ごしていました。でも、
なんか心に不安感が残ってしまい。。。結婚の話をもっとし
たかったのかもしれません。
4月始めに友達と友達の彼氏とその友達とお花見に行くこと
になりました。別に合コンとかと言うノリではなく皆で楽し
く飲んでご飯食べよー!って感じだったので気楽に参加しま
した。その時、たまたま私の好きな一眼カメラを持っている
人がいて、仲良くなりました。その後、mixiで繋がり2人で
ご飯を食べに行きました。その時は恋愛感情はなく『カメラ
同好会!』な感じで、彼氏がいることも話していました。そ
の後も写真展を見に行ったり、ご飯を食べたり仲のいい友達
だったのですが5月の後半に飲みに行ったとき、彼の終電が
出てしまい。。。一緒にホテルに泊まってしまいました。そ
の日はなんだか会えるのが嬉しくて妙にワクワクしてい
て。。。ちょこっと私に恋愛感情があったのだと思います。
そして、エッチもしてしまいました。彼氏のことが浮かんだ
のですが、その頃彼氏もちょっと冷たくエッチもしてなかっ
たので自棄になっていたのかもしれません。そこから
何度か会って『彼氏と別れて付き合おう』と言われ。。でも
彼氏のことは好きだったので一度断り連絡が取れない状態に
なったのですが、その時彼氏に『お前変わったね』と言わ
れ。。彼のことを話しました。エッチをしたことは言いませ
んでしたが、気になっていることも伝えました。彼氏に対し
ての不安な気持ちも伝えました。で、もう一度やり直そうと
決めたんですが『俺でいいの?お前がかわいそう』と言わ
れ、(なんで?!私かわいそうなの?!そんなこと言われる
と不安になる)と言う気持ちになってしまい。。。また連絡
が取れないことでカメラの彼のことが気になってしまい、メ
ールを送り話しました。やっぱり会いたいと。そこから彼氏
との関係がぎこちなくなってしまい、彼氏のことも好きだけ
どカメラの彼も気になるのでこのままの状態ではいられない
と別れ話をしました。今は週末をカメラの彼と一緒に過ごし
ています。でも、彼氏とははっきりと別れられず、周に1回
会ってご飯を食べに行っています。またやり直そう、前はい
ろんなことが頭にあっていえなかったけど結婚もちゃんと考
えてる。と言うことを言われました。だけど、私の中ではタ
イミングがずれてしまっていて。でも、彼氏も気になる、彼
も気になる。単なる我侭なのですが、選ぶことはできずにい
ます。どうしたらいいのでしょうか。

長い文章&分かりづらく申し訳ございません。でも、本当に
悩んでいます。どなたか意見を下さると嬉しいです。

 タイミングですか・・・。

 読む

happy2005
2007/09/21(金) 23:15

 タイミングは重要

 読む

あずたん☆
2007/09/21(金) 23:36

 焦りは禁物

 読む

麻里香
2007/09/22(土) 01:56

 気持ちは良く分かりますが・・・。

 読む

たっくん1976
2007/09/22(土) 13:53

 そうですねぇ・・・

 読む

a-re
2007/09/22(土) 16:27

 有難うございます

 読む

yoshi-1982
2007/09/23(日) 23:48

 わかるよぉ

 読む

にか0928
2007/09/28(金) 13:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR