オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 来てもいいよ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

来てもいいよ

nnooppy
2007/09/20(木) 22:08

こんばんは。

この間、遠距離で付き合ってた彼氏に別れ話を持ち出されま
した。
理由は「会えないのはやっぱり嫌だ」ということでしたが、
問い詰めると他に気になる女性もいるということで、
理由はたぶん距離だけではないと思います。
その他にも、私が彼の仲間(私の知らない人)とあまり遊ば
ない
のも不満なようです。彼は友達に紹介したいみたいで。

結局、色々話し合ってもう少し様子を見ようということに
なりました(私が彼を好きだったので、私が引きとめた形で
す)。
彼も私のことを嫌いになったわけじゃないから、ということ
で・・。ただ、私に対する気持ちはわからなくなったみたい
です。

それから電話は変わりなく続けています。
もともと遠距離なのでそれほど会っておらず、状況としては
変わらず付き合ってる状態です。ただ彼の気持ちがトーンダ
ウン
しているのは感じます。

もうすぐまた3連休があるので、思いきって彼のところに
会いに行こうと思いました。すると、彼の返事は
「来てもいいよ」でした。

正直、ショックでした。
「会いたい」でも「来て」でもなく、「来てもいい」とは。
彼は許可してるのかと思うとむなしくなりました。
正直にショックだと伝えると、「そんな言葉尻でいちいち
責められるとしんどい」と言われました。
以前の彼なら、おそらくこんなことも言わなかったと思いま
す。

なんだかすごくむなしくて、彼に会いに行かないほうがいい
のかな
と思いました。でも会いに行かなければたぶん終わってしま
う。

彼は私に会いたくないのかと問うと、
「会いたいよ」と言います。でも私に対する気持ちはわから
ないと。
以前の彼は本当に優しくて、一緒にいると癒されて、
本当にあったかい情のある人でした。

彼の気持ちもわからず、
なんだかどうしていいのかわかりません。

テーマ:
タグ:  友達女性彼氏連休電話

スタッフへ連絡

 彼の気持ちは

 読む

あんさな256
2007/09/21(金) 08:17

 状況判断

 読む

ino164
2007/09/21(金) 19:56

 それは仕方ないです

 読む

麻里香
2007/09/22(土) 02:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP