オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 望みは叶ったけれど…(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

望みは叶ったけれど…(長文です)

じまちゃん
2007/09/18(火) 07:38

先日、昨年別れた元相方(元彼)との間に、子供が出来た事が
分かりました。
経緯を話せばややこしいのですが、私が心の病気を持ってい
て、昨年ずっと支えてくれたのが彼でした。ほぼ同棲状態だ
ったのですが、付き合って半年ちょっと経った頃から段々、
彼の態度が変わり、最終的に別れを切り出されました。理由
は『言っても分からないから』という、私が彼や他の人の話
の表面上しか見ていない、という彼の思いからでした。結局
は別れる事にしましたが、私自身は好きという思いがあるま
ま別れ、しかも同じアパートの別棟に一人暮らしをする事が
決まっていたので、更に忘れるどころか、余計に会いたい気
持ちが強くなっていました。彼が着信拒否をしないのをいい
事に(お前のでも誰のでも、着信拒否はしないと言っていまし
た)彼に一方的にメールを送ったりしていました。

ただ、6月頃、あまりにもしつこい私に彼が怒り、部屋に来て
色々言われた後、身体の関係を持ちました。彼としては、1度
SEXすれば気が済むだろうという気持ちがあったようです。私
は逆に、その事があってから、余計彼を求めるようになりま
した。彼は好きな人がいて、私と別れた後、その人に告白し
たけどふられ、それでも諦められないというのを知っていま
した。ただ、それでも自分が頑張って、前とは違うという姿
を見せればいつか振り向いてくれるのでは…と頑張ってきま
した。彼は私がSEXをする事で気分が晴れるなら、自分が好き
な人がいるという事、絶対にお前とやり直す事はありえな
い、一緒に飲みに行くなどの事もないという事、お互いに恋
人ができたら関係は終わりという『セフレ』のような関係で
いいのかという条件で、私は納得し、関係を続けてきまし
た。その間、避妊はしていました。
ただ、何回かだけ避妊しなかった事があり…その時なのか、
ゴムを付けていても妊娠する事があると聞いた事があるので
分かりませんが、先日市販の検査薬を使ったら陽性反応。私
が一人で産婦人科へ行って、妊娠していると確認しました。
彼にその事を告げると、最初はやはり混乱し、『堕ろしてほ
しくないけど、産んでほしくない』と言われました。
その後、話し合い、結婚して一緒にやっていこうという結論
に達しました。ただ、私は彼の事が好きで、彼と結婚して彼
の子供が欲しかったので順番は違えど望みは叶いましたが…
彼は私に対して愛情がないというか…愛してほしいというの
はない物ねだりだと言います。彼の好きな人の事は、もうこ
の事が分かる前から諦めていたと言いますが…彼は子供の為
だけで一緒になるんじゃないと言うけれど『妻』としての私
の立場はどうなのだろうと…後からでも愛情が付いてくれば
いいと思っても、子供さえいればいいんじゃないかと不安で
す。

長文で分かりづらくてすみません。

 本当に望みが叶ったの?

 読む

銀じろう
2007/09/18(火) 15:48

 卑怯だと思います

 読む

すず音
2007/09/18(火) 16:36

 ひど・・・

 読む

ino164
2007/09/19(水) 07:53

 そこにあるのは「愛」なのでしょうか?(辛口です)

 読む

めろんぜり→
2007/09/19(水) 11:59

 しっかりして!

 読む

Rye
2007/09/19(水) 20:43

 現実に・・

 読む

けい1979
2007/09/20(木) 16:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR