オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近電車の中で気になる男性がいるのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最近電車の中で気になる男性がいるのですが・・・

kikotwins
2007/09/05(水) 12:34

最近、朝の通勤時に同じ車両に乗っている男性をよく見かけ
るようになって初めはオシャレな感じの人だなぁ~と思うく
らいだったんです。
その後ほぼ毎日のように見かけるようになってからとても
気になり初めています。
同じ駅(会社がある駅)で降りるのですが、どこの誰かも年
齢も職業(スーツではないので学生には見えないけどサラリ
ーマンなのか?)もわからない。。。
こんな状況で今はまったく出会いもないしなかなかいいなと
思う人ともめぐりあわない現実です。

みなさんだったらこういう時、勇気を出して告白(手紙を出
す)してみます?
アドバイスとかあれば教えて下さい!!

テーマ:
タグ:  出会い告白学生手紙職業

スタッフへ連絡

 うぅぅむ

 読む

missato
2007/09/06(木) 11:29

 正直に言ってみるしかない?

 読む

ぺこ08
2007/09/07(金) 03:12

 難しいですね。

 読む

リーバー
2007/09/08(土) 12:11

 私だったら・・・

 読む

メロンGOGO
2007/09/09(日) 13:33

 告白よりもまずは親しくなるきっかけを・・・

 読む

芙由子
2007/09/09(日) 17:21

 ダンドリして声かける!

 読む

moon310
2007/09/10(月) 14:15

 ありがとうございました

 読む

kikotwins
2007/09/14(金) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR