オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30歳すぎて。なんだかね。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

30歳すぎて。なんだかね。

しょういん
2007/08/29(水) 20:58

もうすぐ33歳になります。

彼や将来を考えあう男性はいません。
すてきだなあ、好きだなあと想う相手もとくにいません。

先日、仕事のセミナー30代半ばの方と知り合いました。
素敵だなあと思っていると、数人で食事に行くことになりま
した。 結局、妻子があることを知りがっかりしました。

最近、素敵だなあと思っても、彼女はともかく、妻子がいる
ことがほとんどで、好きになる前にブレーキがかかります。
当たり前なんでしょうが、こうなると、好きになるのが怖く
なってしまいます。
まずは、妻子の確認をしなきゃ。みたいな感じで。

久し振りに、学生時代の友人と用事がありメールをし、近況
報告をしあいました。
なかなか楽しくて、メールしあっていますが、妻子や彼女に
ついては何となくきけません。

この齢になると、確認してからしか人を好きになれないのか
なあ。
複雑な気持ちです。
アドバイスあればください。

テーマ:
タグ:  仕事学生彼女時代食事

スタッフへ連絡

 わかります!

 読む

yesterday
2007/08/29(水) 21:42

 考えすぎない!

 読む

真紅.
2007/09/01(土) 02:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP