オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって、修復可能ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって、修復可能ですか?

ベル1120
2007/08/29(水) 12:52

みなさん、こんにちは。
いつも参考にさせていただいています。
結婚を考えている彼とのことで悩んでいるのでご意見聞かせ
てください。

実は彼とHのとき、気持ちいいのですがいったことがありませ
ん。ですが、いったふりをしていました。
今の彼の前も何人かとお付き合いしたことがありますが、実
は誰ともそういう経験がないのです。これっておかしいです
か?

先日の電話での会話でそっち系の話しになったので、勇気を
だして不満に思ってることも言ってみました。それは、彼の
愛撫がちょっと雑な気がして(すぐ入れたがる)痛いときも
あるから、ちょっと私の気持ちを考えて、ということです。

ですが彼は大切に扱っている、とかの1点ばりで言い合いにな
ってケンカ気味になってきてしまい、わたしも勢いで、今ま
でいったフリをしていたということを暴露してしまいまし
た。。反省しています。

彼は聞けてよかった、そんなフリする必要ないのに、と言っ
てくれましたが、当の自分はとってもバツが悪く、相当はず
かしいし、ほんとに気まずいです。

結婚を考えている彼だから、これからずっとよい関係で付き
合っていきたいから勇気を出してお願いしてみたのに、なん
だかこんな結果になってしまって、どうしたらいいかわから
なくなってます。。

みなさんも、フリされたことありますか??また、それを告
白してよい方向にもっていく方法知ってる方いらっしゃった
ら教えてください。よろしくおねがいします。

テーマ:
タグ:  まずい方法結婚関係電話

スタッフへ連絡

  私の場合は・・・

TMP04004
2007/08/29(水) 13:46

ベル1120さん、はじめまして。

>実は彼とHのとき、気持ちいいのですがいったことがありま
>せん。ですが、いったふりをしていました。
>今の彼の前も何人かとお付き合いしたことがありますが、実
>は誰ともそういう経験がないのです。これっておかしいです
>か?

実は私も殆どないと思います。
あれがそうだったのかな?程度の記憶はありますが
それも遠い過去・・・
すごく気持ちよくてもいけないんです。

フリはもちろんしていますが・・・彼は判っているようです。
いくと中が痙攣したりするそうで、私がそうなっていない
からか判るらしいんです。

でも気持ちいいし彼と繋がっていられる事で満足して
いるし、彼にもそう伝えてあります。
いくって体験をしてみたいとは思うし、彼もそうしようと
努力してくれてはいますが・・・

結構そういう悩みを持っている人が少なくないようで
この掲示板の左下にある結城麗さんのラブカウンセリング
にもそんな悩みやそれに対するお答えが出ていますよ。
ご参考までに。

スタッフへ連絡

  もうひとつ気になること

ベル1120
2007/08/29(水) 15:43

TMP04004さん、お返事ありがとうございます。

わたしもそう思います。
いかなくても、愛されてるって感じられるだけで満足です。

ただ、もうひとつ気になることがあって、、
TMP04004さんも書いてらっしゃったように、
「いくと痙攣するから、彼が分かる」ということはつまり、
彼は他の女の人をいかせたことがあるということ??
って考えると、とっても苦しくなります。
過去のことなんて考えなきゃいいじゃん、って感じですが、
悔しい気持ちもあります。

でも、フリしてるの(いけないの)、わたしだけじゃないっ
て聞いて安心しました。
ラブカウンセリングも参考にさせてもらいます!

スタッフへ連絡

  そうですね・・・

TMP04004
2007/08/30(木) 09:55

ベル1120さん、こんにちは。

そう、彼はいかせた事があるんですよね。
彼が「今日もいかせてあげられなくてごめんね」って
言ったので「あっ・・・判っているんだ」って気付き
「私、多分いったことないの・・・判んないの。
いったらどうなるのかな?」って聞いたら答えてくれた
ので。

ベル1120さんはまだお若いのかな?
これから彼ともっともっと愛しあって、お互いの
気持ちを話し合う事で、きっともっともっと気持ち
よく愛し合う事が出来るようになると思います。
まだそれを知らない私が言うのは可笑しいかもしれない
けど・・・。

そして過去の事は過去のこと。
同じ事をしているのに、自分はいけない、と思うと
なんでかな・・・って思う気持ちは判るけど、
そこであせっても変わらないですよね、きっと。
そんな事を考えるより、彼をもっと愛して、彼にもっと
愛されて、心も身体も一つになりたいって前向きに考えて
いって欲しいな、と思います。

今回、結婚を考えている彼に本心を言えてよかったのでは?
彼は聞けてよかった、と言ってくれているのだから、
きっと修復出来ますよ。

彼と心から愛し合い、幸せになれますように。

スタッフへ連絡

  昨日、仲直りしました

ベル1120
2007/08/30(木) 12:52

TMP04004さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

わたしは26歳で、彼と付き合って1年になります。
最初は、こんな恥ずかしいことを暴露してしまって、もうダ
メだ・・と凹んでいましたが、そう思ってるのは私だけで、
彼はこれから2人でよくなるようにしていこうね、って言って
くれたので、今回やっぱり勇気を出して伝えてよかったと今
は思っています。

なんでも話し合える仲だったとしても、こういう恥ずかしい
話?言い出しずらい話題について、心の奥底で思っているこ
とを伝えるのが怖かったのかな、って思いました。あとはや
っぱり過去のことも気になってたし・・

でも今回話せたことで、なんていうかほんとの意味で、心の
壁がとれて、なんでも話せるようになったって思います。

それって付き合っていくうえでとても大切なことなんだって
気付いたし、結婚するならなおさらですよね。

そんな大切なことに気付かせてくれたTMP04004さん、
ほんとにありがとうございます。感謝しています。

お互い、幸せになりましょうね。

スタッフへ連絡

  よかった・・・

TMP04004
2007/08/30(木) 14:37

彼がちゃんとベル1120さんの気持ちを受け止めてくれて
本当によかったですね。

彼はきっと素敵な人なんでしょうね・・・。
これからもきっと大きな心で受け止めてくれる事でしょう。

末永くお幸せに。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR