オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二股・・・その後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二股・・・その後

momoringorogoro
2007/08/27(月) 09:23

先日「二股・・・」で相談したものです。

その後、1週間ぶりに週末に彼の家に行ってきました。
やはり気になるのは彼女とのその後、、、悪い事だけどもう
1度だけという思いで、携帯をチェックしてしまいました。

同じ会社なので、ランチはほとんど毎日一緒に外で待ち合わ
せて行っているみたいです。
夜は先週は二日ぐらい泊まったようです。ただ、彼女からの
アプローチもすごく、「逢いたい」といったメールが夜中に
入っており、それから来ていたみたいです。
タクシーできているようなので、家が近いのでしょうね・・・

ただ、私の私物も部屋には置いてあるので、女性(友達と言
っているのかもですが)の影がある事は彼女も知っていると
思うのです。
彼女はそれでも来ているし、逢いたいと夜中であろうと言っ
ているし、泊まっているし、そういう彼女って今、どういう
思いでいるのでしょうか?彼女の立場で考えたとき、彼が本
当に好きなら見過ごせるものかなって思ったり。みなさんは
どうですか?

彼にメイク落としのことでではないのですが、ヘアゴム(私
の)を「これ私のじゃないけど洗面所に落ちてたよ」とカマ
をかけてみたら、「お前のじゃないならおふくろかな、先週
来たから」と言ってました。
お母さんなんて近所でも一度もきたことない人ですしきても
部屋になんか入れないと言っていたのに。あまりに苦しい言
い訳にあきれてしまいました。



 彼に確かめる

 読む

キャンティC
2007/08/27(月) 17:05

 大丈夫ですか?

 読む

kyochako
2007/08/28(火) 00:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR