オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏との関係の悩みです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏との関係の悩みです。

はちみつティガー
2007/08/22(水) 11:50

5年以上付き合っている彼氏とのことで、相談に乗っていただ
けたら嬉しいです。

私は、彼がマスターベーションすることがすごく嫌でした。
男性はするものだと頭ではわかっているのですが、彼氏が別
の女性を見て興奮していると思うと悲しくなってしまいま
す。
なので、付き合ったばかりの時にできるだけしないでと言っ
たら、彼はその後の数年間
「はちみつティガーが嫌がるからしてないよ」
と私に言い続けてきました。
でも、ここ1ヶ月くらい彼氏は私に会っても抱き合うこともな
かったので、ケンカのときに「本当はしてるの?」と聞いた
ら、すごく怒って
「してる。今までもずっとしていた。君から聞かれたとき
は、面倒だからいつも嘘をついてきた。そもそも、そんなこ
と聞くのは間違っている。男はするものだ。嘘をつくのは当
然だ。実家同士だからホテルに行くのも面倒くさい。」
と言われてしまいました。


数年間も嘘をつかれ続けていたこともすごくショックです
が、嘘をつかせてしまった自分にも非があると思います。で
も、やっぱり気持ちがスッキリしないのです。
面倒くさいからといって嘘をつくこと、彼が今までしてい
て、これからもしていくということを納得できないのです。
上記の会話がある前に、私が彼氏に触れたとき、彼氏は私に
「欲求不満なの?」と言って笑いました。私を放っておきな
がら、彼氏は自分だけ満足していたことにもショックです。
どう考えたらいいのでしょうか?

 無理がありますよ・・・。

 読む

paku491
2007/08/23(木) 11:43

 別れるしかないんじゃない?

 読む

pleakly
2007/08/23(木) 00:05

 私はこんなふうに思います

 読む

銀じろう
2007/08/22(水) 17:27

 それはちょっと・・・

 読む

えこち
2007/08/22(水) 17:25

 理解してあげる。

 読む

mashabee
2007/08/22(水) 13:36

 うーん・・・

 読む

mut-n
2007/08/22(水) 12:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP