オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 社内不倫・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

社内不倫・・・

キュービック
2007/08/14(火) 22:03

同じ会社内の地方勤務の営業と仕事のことがきっかけで
電話をするようになりました。
彼とはあまり面識もなく、彼の顔すら何となく覚えているっ
て感じでした。なのに彼と電話をしていると話が弾んで、楽
しくて話しているうちにどんどん彼に魅かれていきました。
それからもメールで何度かやり取りして、彼の住んでいる街
まで遊びに行く話までに発展したのだけど彼に奥さんがいる
ことが分かりました。彼から正直に打ち明けてくれたのです
が、すごくショックで・・。その後、メールを控えてたので
すが、仕事関係でもまたいろいろ話をするし、私に癒しを求
めてメールや電話をしてきます。彼から癒してほしいという
メールをもらうと切なくなります。まだ体の関係はありませ
ん。でも温泉とかにも誘われています。彼に会いに行きたい
気持ちはあります。彼に奥さんがいるのを承知でも・・・。
それでも彼に会いに行きたいと思う私はバカでしょうか。
どなたかアドバイスをお願いします。この切ない気持ちの持
って行き場がないし、誰にも言えません・・。

テーマ:
タグ:  仕事地方温泉癒し遊び関係電話

スタッフへ連絡

  明るい未来が見えますか?

freefree
2007/08/15(水) 10:42

恋愛は自由かもしれないけれど、
彼が既婚者だとわかった時点で、
止める方が賢明だと思いますよ。

本当に付き合っていく覚悟があるなら、彼に
離婚してから付き合いましょうと言ってみたら、
彼がどこまで本気なのかがわかると思います。

明るい未来の見えない恋愛は、傷が深くならない内に
諦めて、次に行きましょう!

スタッフへ連絡

  私も

yopico
2007/08/15(水) 10:57

モチロンやめといた方が賢明だと思います。

社内不倫なんて、一時的な感情で流されてしまったら、
・会社の人たちにバレて噂話の対象になる
・下手したら、会社を辞めないといけなくなるor居づらくなる
・奥さんにばれて会社の乗り込まれるかも
・慰謝料請求されるかも

・・・などなど、代償は大きいからです。
それを乗り越えられる自身があるというなら人の事なので、
誰も何もいえませんが、不倫なんて本気になったら、
彼と過ごしたいイベント事は、彼は家族と一緒だし、
気付いたら一人ぼっちなんてことになると思います。

不倫て、バレてないと思ってるのは本人たちだけで、
意外と周りは気付いてるもんです。
奥さんも侮ってはいけません。女性は勘がいいですから。
彼の身近にいるからこそ一番にバレると思います。

スタッフへ連絡

  自分で納得できるように

かやの
2007/08/15(水) 11:01

終わりにするように考えた方がいいのでは?

こんな私にも不倫経験あります。
同じ職場にいた方でした。(同じ会社ではありません)
一緒に仕事をしていたので、いつも一緒でした。
最初から既婚者であることは知っていましたので、
そんな関係にはならないと思ってましたが・・・
向こうからご飯に誘われたり、デートしたり、
帰り際にキスされたりして、
いつの間にか付き合うことになってました。

でもね、やっぱり続かないですよ。
1週間くらいまったく会わなくなった時に
ふと気づくんです。
「いつまでこんなことしてるんだろっ」って。
先が見えないな~って思ったら、
イヤになっちゃって。
こちらから別れを告げました。
でも、それで良かったと思ってます。
単身赴任だった彼に色々お金を使ってもらいましたが、
(貢いでもらった訳ではありません)
お互い傷つけあうこともあまりなかった。
今では、そんなこともあったな~という思い出です。

スタッフへ連絡

  恋は、盲目?

dishy
2007/08/15(水) 17:34

理性で考えれば、誰でもおよしなさいというでしょう。
しかし、恋は頭で考えるものではなくて、心というか本能だと
思うのです。だから、キュービックさんの気持ちは察します。
後は、自分でどう納得するかではないでしょうか?自己責任で
愉しめればいいのじゃないかな。キュービックさんには、早く
愛を探してくださいと助言しておきましょう。いろいろな形の
恋愛をして下さい。

スタッフへ連絡

  会いに行きたいと

ino164
2007/08/15(水) 23:08

思う事自体はバカだと思いませんよ。
正直な気持ちでしょうし、恋愛感情ってそういうものでしょうし。

でも、やめられるのなら理性で制御した方がご自分の為だとは思い
ます。

癒し。温泉。
何かこれだけで、もう嫌ですけどね。私なら。

何も妻と住んでいる街に呼びつけなくても、会いたきゃ自分が来れ
ばいいんだし、いきなり温泉である必要もないし。

偶然出向いたから、食事でも、とかそういう入り方してくれれば、
まだいいかなって感じです。

例え、偶然出向いた訳じゃなくて、本当はわざわざ会いに来たとし
ても、それくらいの嘘はつくくらいの気持ちは欲しいと思っちゃい
ますけどね。

癒してあげたとして、彼は何かしてくれるかって言ったら、
悪意はなくても、きっと喜びより苦しみの方を沢山与える事しか出
来ない立場だと思いますよ。

しかも社内ですよね。
リスキーだと思うけどなー。
バレた時、相手は男だし家庭持ちだから、左遷になったとしても、
簡単に会社辞めないと思うし。

彼が心ある大人で自覚ある家庭持ちならば、自分が既婚者であると
告げた後、相手からのメールが少し控えられたのなら、そこで好き
でもグッと堪えると思いますけどね。

多分、「落ちる」と思ってるんだと思います。

人の事ですから、勿論断言は出来ませんが、お互い想いあっていた
としても、そこにはやはり温度差はあるんじゃないかなあ。

「奥さんがいるのは最初からわかっている」
と、皆最初は律しきれるつもりで、小さな一歩を踏み出して、
結局泥沼にはまっていくってケースは決して少なくないですから
ね。

まだ何の関係もない今でさえ、気持ちを押さえるのが大変なのに、
肉体関係なんて持っちゃったら、盛り上がっちゃってしょうがない
と思いますよ。

人を好きになった気持ちを止めるのって、とても大変な事だと思い
ますが、貴重な独身時代。ご自分を大切にして頂きたいなと思いま
す。

スタッフへ連絡

  う~ん。ちょっと彼は単純かな

狗澄
2007/08/16(木) 08:55

好き・嫌いの問題ではなくて。

すごく典型的な  
他の都市に住む女性(彼の周囲にばれない生活圏)
呼び出せる(彼の都合優先)
温泉旅行(非現実の中でしっぽり)
という感じがする。
私がこういう事言われたら・・・・きっとだんだん笑いがこみ上げ
てきて電話口で吹き出して大笑いすると思う(笑)。多分自分が大
好きな人であっても。
あんまりにも典型的で単純というか・・・。
叙情的でもないし。スタイリッシュでもないし。
私をなんだと思ってるのかなぁ、と思う。

スタッフへ連絡

  同感

もずみん
2007/08/16(木) 11:39

もちろん倫理的にも、不倫はしてはいけないことだし、
この先には明るいものがない恋だと思います。

ただ、ずれますが、
「不倫=温泉に行こう」という彼のセンスのなさに脱帽です。
チープ感漂うこの状況に寒い、って思ってしまうかも、私なら。

安く見積もられた感じがしてしまって、誘いがあったことさえ
なかったことにしたいかも。

スタッフへ連絡

  私も同感

るるたろう
2007/08/16(木) 13:49

狗澄さんに同感です。

不倫はしたこともあるので、
倫理観を押し付ける気はないけど。
彼は完全に遊びっていうイメージですよね、この場合。

スタッフへ連絡

  アドバイスどうもありがとうございます。

キュービック
2007/08/17(金) 08:34

恋をしてしまった気持ちは察するけど「止めたほうがいい」
というアドバイスを頂いて、考え直しています。
みなさんのアドバイスにもあるように明るい未来はまったく
見えないし、自分でも理性では分かってるつもりです。かな
り危険だな~って。でもやっぱり電話とかかかってきたら嬉
しくて話してしまうし、昨日は自分からも電話をしてしまい
ました。自分でもこんな経験は初めてだったのですごく驚い
ています。電話で彼の穏やかな口調に癒され、話も合うし、
どんどん魅かれていってしまう展開。早くこの好きって気持
ち、覚めればいいなぁ・・・。不倫じゃなく、ほんとの恋に
出会いたいです。相談にのっていただき、どうもありがとう
ございます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR