オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約者の頭・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

婚約者の頭・・・

ィCi
2007/08/06(月) 15:16

こんにちは。悩んでます・・・

2年付き合った15歳年上の彼と来年結婚します。
1年前から式場巡りをしてやっと式場も決まりました。言い合
いもあるけど、仲良く将来の準備を楽しみながら進めている
所です。

ですが、前々から気になってた事がありました。
それは彼の髪の毛について。。。
ちょっと薄いな、とか
なんかのせてる?と疑惑はあったものの、聞ける訳もなく、
言ってこないって事は相当気にしてるのか…
首や前髪に手をやると、さり気無く避けられてます。明らか
に触られたくないといった感じです。

前に熱っぽいと言うのでおでこを触った時、生え際がもの凄
く硬かったんです。。。これって何かのせてるって事でしょ
うか?

そんな気にする程の薄さではないと思っていたのでが、先
日。。。髪の毛が乱れてたのか、後頭部があがってて?もの
凄く薄い!と言う状態だと気づきました。

これにはさすがにショックで、少しの間彼とまともに話せま
せんでした↓

ハゲやからとか、ズラやから結婚破棄!とかそういう気持ち
も嫌いになる気持ちも一切ないのですが。。。
なんかモヤモヤする気持ちが消えなくて。彼と向かい合って
聞く・・・と考えたのですが、勇気がなくて。

私は彼の口から結婚するまでに、告白して欲しいと思ってい
ます。

何か、意見をいただけたらと思って書き込みしました。
切実です。よろしくお願いしますm(_)m

テーマ:
タグ:  おでこ前髪告白結婚髪の毛

スタッフへ連絡

 この際聞いてみたら?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/08/06(月) 18:26

 聞いてみたら?2

 読む

ino164
2007/08/06(月) 22:52

 聞くしかないような

 読む

あきささりん
2007/08/07(火) 10:11

 ありがとございました(> <。)

 読む

ィCi
2007/08/13(月) 21:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR