オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男心。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男心。

sae217
2007/07/21(土) 14:03

ちょっといいなと思ってる人がいます。

二人で飲みに行ったときには、お店に行くまで手をつないで
きたりとか、「好きかも」と言われたり。
家まで送ってくれたり。
が、全部相手が酔っ払ってるときです。

しらふのときは、別にそんな感じではありません。
特段やさしいとか、手をつないでくるとか。
そんな事はありません。

全く彼の気持ちがわかりません。
酔っ払ってるから覚えてないと言われればそれまでだし。
酔っ払ってるときは誰にでもそんなことするのかもしれない
し。

だとしたら、彼に本気になって傷つきたくないので、自分の
気持ちにすっごいブレーキをかけようとしています。

なんか、酔っ払って言ってることややってることを、「ホン
トはどうなの!?」とか聞いて、「覚えてない」とか言われた
らむなしいので、
そんな思いするくらいなら、もうこれ以上好きにならないよ
うに会わないほうがいいのかなとも思うし。

うだうだ考え、後々後悔するくらいなら、もう一度会って、
この前送ってくれたり手をつないできたりしたけど、
それは酔っ払ってると誰にでもするのか、
それとも私だから?って聞いた方がすっきりするのかなと
か。

どう思われますか!?
ちなみに、彼は遊び人タイプではないと思います。
また私自身酔っ払って、どうでもいい人と手をつないだりは
出来ないので、余計彼の行動が理解できないのです・・・

なんかどうでもいいようなうだうだした悩みで
すいません・・・(涙)
ご意見いただければ幸いです。

テーマ:
タグ:  すっきり悩み遊び

スタッフへ連絡

 傷つきたくないなら恋はしない

 読む

仁希19
2007/07/21(土) 15:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP