オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二人の関係・・・って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二人の関係・・・って?

usagi0925
2007/06/13(水) 10:37

私は昨年の2月から二人きりで食事や、遊びに行く男性がいま
す。きっかけは合コンで知り合ったんですが、成り行きで二
人で会うような関係になったのはいいのですが、それから一
向に関係が進まないのが、最近の大きな悩みなんです。

彼は、小さいけれど会社の社長をしています。
まだまだ駆け出しで、収入も安定してない事と、バツイチで
慎重な事が理由で、きちんとした交際の申し込みが無いのか
な~。と思いずーっと待ってましたが、もう1年以上経ち、進
展しそうな様子も無いので、バレンタインデーの時に、思い
切って、私の事をどう思っているのか聞きました。でも、急
な事でびっくりしたのかハッキリした答えは無く、私が、
「あなたといると楽しいし、落ち着くから、これからもご飯
食べに行ったり、遊びに行ったりして一緒に過ごしたいな」
みたいな事を言うと、彼は「僕もそんな感じだよ」と言って
くれ、その後も食事や遊びに行くことは続いてます。

でも、ホワイトデーも含めて、その後にハッキリした返事
や、今後二人をどんな風にしていきたいとか、彼の気持ちを
全然言わないんです。もちろん、交際も申し込まれて無
く・・・。

私は、33歳で結婚経験はありません。
自分の両親や、兄夫婦、友達夫婦を見ると、喧嘩する事はあ
っても、仲良く、お互いを必要としてし合えている伴侶がい
るのが、とても羨ましく、自分も家庭が欲しいなぁって思っ
て結婚がしたいんです。

そこで、皆さんに相談なんですが、また、そろそろ自分から
彼に気持ちを確認したほうが良いと思います?今度言うな
ら、「結婚を前提としたお付き合いをしていく気持ちがあり
ますか?」と。
私としては、そろそろこの中途半端な関係、友達以上・恋人
未満 みたいな状態をはっきりさせたいんです。
それとも、もう暫く時間をおいてた方が良いと思いますか?

考えると、悶々としてくるので、良きアドバイスをお願いし
ます。
長々とすみません。最後まで読んでくださってありがとうご
ざいます。

 ハッキリ聞きましょう

 読む

バニーテイル
2007/06/13(水) 15:53

 答えを聞いた方がいい。

 読む

アシベー
2007/06/14(木) 18:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR